こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
車の中は暑かったのでクーラーを
入れました♡
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

早めにカゴの中の洗濯物を片付けて、
冬物のお洋服を洗濯しました爆笑
スッキリ〜✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
このトップスもクローゼットの中から
出てきましたあせる
キャミワンピースはマキさんのです💕


あっぷー口笛
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン

ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕💕

午前中は上の子を隣町の病院まで
連れていきました。。
とても良い先生で上の子のお話を
良く聞いて頂いてアドバイスして
頂いて。。
焦らずゆっくりね!

先程まで青木美沙子ちゃんの
インスタライブを見てました♡
お洋服は受注販売なので
ゆっくり選べます♡⋈*.。
どれも可愛いので迷います。。
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

店頭で発売されるものは何を
購入しようか…迷い中キョロキョロ
土曜日はお店に並ばないとです!!
発売日が楽しみ!!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日はストレッチとラジオ体操は
お休みします。。
する気になれず。。

今日は病院でマスクをつけて、
外した時は顔は赤くなりませんでした。。
少し毛穴が目立っていました。。
今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻ぽってり苺も、
日に日にキレイになっています!
とっても嬉しいです✨

何だか今日は疲れたので、
今からお昼寝します。。
(*_ _)zzZ

おやすみなさい♡

奈々リボン