こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は朝のうちは晴れていましたが、
今は曇っています晴れくもり
車の中はそんなに暑くなかったので、
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて、
冬物のお洋服を洗濯しました💕
スッキリ〜✨
まだまだ沢山ありますあせる
気長に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



リボン



今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしました💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は隣町までお出かけ〜🚗 ³₃
短時間でしたが楽しかったです爆笑

セブンイレブンでアイスコーヒーを
買ったのですが店員さん好印象💕💕
気持ちよくお買い物が出来ました照れ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
つやつやしています✨
眉間の毛穴もいちご鼻ぽってり苺も日に日に
キレイになっています✨
今朝ふき取り化粧水でパックするの
忘れてました。。
今夜しなきゃです!

先程ストレッチとラジオ体操を
しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
したくなかったけど気合いで
頑張りました!

今は寝室でゆっくりタイム〜✨

いよいよ明日美沙子ちゃんの
発売日ですね!
楽しみだなぁ♡
何を購入しようかなぁ??
開店前から並ぶ予定です💕
お洋服は受注販売なので
ゆっくり選べますおねがい

ではでは…うさぎハート

今からお昼寝します!
またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*_ _)zzZ

奈々リボン