こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れたり曇ったり…晴れくもり
車の中は暑かったのでクーラーを
入れました。。
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
冬物のお洋服を洗濯しました💕
スッキリ〜✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました❤️

あっぷー口笛
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕

午前中は近場のしまむらへ〜
美沙子ちゃんとのコラボ商品を
お買い物へ〜✨
開店前に並びましたが私は2番目でした💕
1番目に並んでる人は美沙子ちゃん狙いでは
なかったので欲しい物が買えましたウインク
私走りました笑
可愛いおリボンが着いたカゴバッグ♡
おリボンの色はピンクですリボン


黒のカチューシャとくつ下♡
カチューシャ可愛いです💕💕

おリボンのヘアアクセ〜♡
3色買いしました💕💕

ネット限定のピンクのカチューシャは
買えませんでした。。
直ぐに売り切れましたガーン
なのでパールとおリボンのイヤリングと
ネックレスのセットを購入しましたリボン
届く日が楽しみだなぁ♡♡

ルームウェアも欲しかったけど
たくさんもっているので我慢。。
またお店で出会えたら購入するかも??
(´・ω・`)?
お店で取り合いにならなかったので
良かったですおねがい
ヘアアクセは最初
どこにあるのか分からなかったのですが
直ぐに見つけてカゴに入れました♡⋈*.。
良いお買い物が出来て大満足です♡♡
お洋服とイニシャルのチャームは
受注販売なのでゆっくり悩んで
お買い物します🛍.。o


今はストレッチとラジオ体操をして
寝室でゆっくりタイム〜✨

お昼寝しようかなぁ??
(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン