こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は曇り空〜くもり
パッとしないお天気です。。
車の中は暑くなかったので顔は、
赤くなりませんでした照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて、
冬物のお洋服を洗濯しました💕
随分と冬物のお洋服片付けました!
でもまだまだ沢山あります。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのワンピースとトップスを
着ました💕💕

あっぷーチュー


美沙子ちゃんのおリボンクリップしましたリボン
とっても可愛いです♡♡

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は隣町のしまむらへ〜✨
美沙子ちゃんの買いましたニコニコ
ブローチとイヤリングですぽってり苺

以前の美沙子ちゃんのバッグ❤️
お得に購入出来ました照れ


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜✨
疲れた身体を休めていますおねがい

先程ストレッチとラジオ体操を
しました💕
したくなかったけど頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ストレッチとラジオ体操をするように
なって体重が少しずつ減っています!
とっても嬉しいです♡♡

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻ぽってり苺も随分と
キレイになりました爆笑
とっても嬉しいです♡♡

もう少ししたらお昼寝しますキョロキョロ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン