SAVE the LIFE! | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

昨日のSAVE the LIEE、無事に終了いたしました!!
{D7948CF8-1D58-4F73-B92B-8560F8859118}


イベントの主旨をお話したりする時間なども入れながら約3時間と長丁場になりましたがお客さんたちがあたたかく見守ってくださり、そして盛り上げてくださり本当にいいライブができました^ ^

アンコール曲で会場総立ち!最高!

今回は常連さんだけでなく私たちのライブを初めて見に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました☆
{C3A8B7C4-A8DB-49A3-9701-D5D6252B362A}

{C53BE56F-B453-4293-8F09-54F642A011BF}


滋賀にいる同じ中学校の同級生が見にきてくれたのもうれしかったー!会うの中学卒業ぶり…笑

宮崎を遠く離れた地でがんばる友達がいるのも心強いです。
本当にありがたい…

{427816EA-8FA1-4A38-8796-3EE454BD20D6}


今回はあたしが遺品整理をテーマに作った新曲「幸せのカタチ」を初披露しましたが、メンバーのサポートとアレンジ力のおかげで自分が伝えたかったことをカタチにできました。
この曲は近々映像とコラボしてまた皆さんに届けることができると思います
{D945E06D-4BFC-4CC3-9320-85BDCDDA0284}

{F0D286B6-5959-4E87-8799-92A89CE1D540}


今のメンバーとライブやスタジオの回数を重ねるごとにバントが、音がまとまっていくのをすごく感じます。
ボーカリストが安心して歌えるのは、安心できるバックメンバーいてこそ…

昨日もそれを実感できたライブでした。

間では恒例の弾き語りで繁殖犬の咲ちゃんの歌、「サクラ咲く」も歌わせていだきました!

このイベントを初めてからペット産業の裏側に興味を持ってくださる方もふえ、新しい子をペットショップではなく保健所や保護ボランティアさんから譲り受ける方も増えてきたようでイベントを、地道にやることに意味があると実感してます。

チケット代の一部を支援金とさせていただきボランティアさんたちに物資を送らせていただきます。

来てくださった方々には、本当に感謝してます!ありがとうございました^ ^
{C514BD46-1489-4866-868D-F869121FCBA2}