変身中の地震!!リリジョ用、防災袋を作る! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


皆さん、大丈夫でしたか??


地震大きくて怖かったなみだ泣しずく


リリジョのお客様が完璧にメイクされてる


状態での地震!!!!!!


地震の瞬間、まずウィッグを外し着替えて


いただいてる間に、出口の確保して、


メイク落とし、バスタオル、お水、


つばの大きい帽子、マスクを袋に


ぶちこんで、シャンデリアがグヮングヮン


揺れるなか玄関付近の頭上に何もない所で


待機。。。しながらマスクさせて、、


なんてやってるうちに


おさまったえ~ん







良かった~!!




美容師時代にスタッフを守る


立場にいた経験があったので、冷静に


行動できたけど・・・







リリジョ防災袋


絶対に必要だと思った!!!!!!!!!!



今となれば笑えるけど、ゲスト様、


ワンピース着たまま、ジーンズはいて


ワンピースのスカート部分をジーンズに


突っ込もうとしてたのか、、なんか


とんでもない格好になってて溜め息溜め息溜め息


リリジョの皆さん、変身中の災害を想定


して、何かしらの対策はやっておいた


方がいいと思います!!


自分だけは大丈夫なんて思わず、


気を付けましょうねらぶ②