リリジョ《女装子》で、撮影とお出かけ動画撮ったよ♪ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!今日は


あー様が担当した、可愛い


ゲスト様をご紹介ラブ目xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


動画の許可もいただき、


撮影させていただきました


投げKISS↑↑↑


カメラ持参だったので、


あー様の携帯で撮ったお写真


にこあっっ






明るくなりすぎてて


すみません溜め息溜め息溜め息





凄く可愛いですよねきゃっ!!!!





笑顔がとっても素敵ラブxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






さて、動画での撮影風景


なども、是非ご覧ください


きゃ㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/







YouTubeに載せさせて


いただくかたちですが


動画撮ってほしい方は


自己申告お願いしますねキャー!!


声は出さずに撮りましょラブ目




最近の温かいお気持ちの


数々をご紹介(*'∀`*)vkirakirakirakira






あー様発狂シリーズ!!!!


ザ・お弁当(*'∀`*)vkirakirakirakira海鮮ですキラキラ








大好きな甘酒きゃ!!!!






抹茶のお菓子~xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






イチゴのケーキキャーkirakirakirakira


そして、5/15でZOOMも


2周年を迎えるということで







レインボーローズやはぁとはぁとはぁと





花束いただきましたにこキラキラキラキラキラキラ



皆様、本当に


ありがとうございましたきゃ



さぁ残り時間も頑張ろうキラキラ


★ZOOMのホームページ★