ラジオ出演します。  by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


Youtube

twitter

Instagram

チェンジスト
なほブログ

チェンジスト
あさみブログ

TikTok
 





変身サロンZOOMは

引き続き感染拡大防止を

徹底してまいりますシャンプー





皆様こんにちはキラキラ



日焼け止めしっかり塗ってますか?

この時期、こんがり焼けた肌を

後悔しつつご来店されるゲスト様多数です笑


ゴルフ焼け

営業回り焼け

休日のお出かけ時に気を抜いた結果焼け


だいたいこのパターンです笑い泣き

後悔する前に気をつけてくださいねウインク



お知らせですおねがい




明日の19:50〜20:30 ラジオ出演します。

自由が丘FM "ラジオにかんぱい"


ご視聴はコチラから✨


ラジオにかんぱい


YouTubeからはコチラ 




YouTubeならいつでも見れると思いますキラキラ



お時間ある方は是非聞いてくださいね!!








先日40代後半の女装(リリジョ)ちゃんと

お出かけコースでスイーツ食べましたラブ





見てみて!!!!!


燃えるプリンですチューハートハート



上手に長い髪の毛をさばきながら

食べていました爆笑




ちなみに私は黒蜜きなこアイスラブ





Kさーんラブラブ

めーーっちゃ楽しいお話し

ありがとうございました!!

ポテトを美味しく食べる会の発足

嬉しいです(笑)(笑)(笑)


スイーツもポテトフライも

食べに行きましょう!!


また楽しみにお待ちしておりますラブ







それでは!

最後までお読みくださり

ありがとうございました!!






Youtube

twitter

Instagram

チェンジスト
なほブログ

チェンジスト
あさみブログ

TikTok