本年もお世話になりました♡ by 変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


Youtube

twitter

Instagram

チェンジスト
なほブログ

チェンジスト
あさみブログ

TikTok
 


リリジョ(女装)さん、リリメン(男装)さん
変身を愛する皆様こんにちは♡


2023年もあとわずかニコニコ


本年も大変お世話になりました!


私事としましては
今年は私にとって
近年稀に見る凄まじく
仕事に向き合った年でした。


お休みの日をほぼ作らず
土台作りに邁進しましたおねがい


新年に掲げた目標通りに
新ビジネスや変身サロンZOOMに変化をもたらし
頑張った自分を大いに褒めてあげたいと
思いますラブ



そしてもちろん!
私のことを一番近くで支えてくれた
あー様には本当に本当に心から
感謝ですハート
頼もしすぎる優秀なあー様が
一緒に働けてることを当たり前と思わず
気を引き締めて
これからもZOOMを一緒に
盛り上げていきたいと思っています!

新しいチェンジストゆかちゃんも
凄く素直で素敵な方です!!
実は私の美容師時代の後輩でして
人間性も、技術に関しても
絶大なる信頼を寄せてる方です!!
◎職場移動の関係で大々的にお顔写真を載せるのは
もう少し先のお楽しみとさせてください♡


今年もたくさんのご新規様をお迎えし、
そしてリピートして楽しんでくださる
皆様にも大変お世話になり
今年も無事に締めくくれていますキラキラキラキラ
心からありがとうございますラブラブ

来年からはどんどん
新しい試みを行っていこうと思っておりますラブ



来年も皆様にお会い出来るのを
楽しみにしておりますルンルン




引き続き
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


それでは
良いお年をお迎えくださいませピンクハート






あー様ブログも見てね下矢印



最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート









Youtube

twitter

Instagram

チェンジスト
なほブログ

チェンジスト
あさみブログ

TikTok