クリコン終演&アニーズ卒業 | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり



アニークリスマスコンサート、無事、千秋楽を迎えました✨



まさかの、ミュージカルアニー・ジュライ役合格から約2年、12月23日をもってアニーズ卒業😭😭 
本当にこの2年間楽しかったな💗
みんなと過ごした1秒1秒が私の宝物✴
ありがとうね🙌



17アニーズが、このメンバーで最高だったし、このメンバーで tomorrow が歌えて良かった😌
この経験は私の人生の糧になると思います✨

これからは、みんなそれぞれで頑張っていくことになるけど、私たちは頑張って1つになれたってことを忘れずにいようね💕 

今までありがとう💓
そしてお疲れ様!
大好きだよ!!


アニークリスマスコンサート2018


『アニー』クリスマスコンサート2018レポート~2017アニーズ卒業!~
https://spice.eplus.jp/articles/222812


#アニークリスマスコンサート
#アニー
#クリコン
#クリスマスコンサート
#卒業公演
#アニーズ
#17アニーズ
#ジュライ
#相澤絵里菜