☆新体操発表会☆ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり


新体操の発表会でした!

実は4才から新体操をやっていました!😆
ですが、レッスンが忙しくなったり、受験も控えているということで、今回の発表会をもって約10年間の新体操生活に終止符を打ちます✨

始めたときは同年代が20人位いたけれど、中学受験などで次々と辞めちゃって、いつの間にか私含めて3人!笑
顔は出せないけどこの二人には本当にお世話になった❗ありがとう💕

そして先生❗なかなか練習に行けなくても丁寧に教えてくれてありがとうございました✨

私は新体操に色々なことを教わったし、新体操を初めていなかったら、今の私もいなかったです😌

新体操、長い間ありがとう‼️ 

#新体操 #発表会 #10年 #ありがとう