❇️超十代 & CM 出演❇️ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり


超十代のステージに出演させていただきました🎵

去年は、カンコー委員会一期生のお披露目としての出演でしたが、
今年は、二期生へのバトンタッチ!😂


カンコー委員会メンバーとして活動した一年間は、座談会で制服を考えたり、モデルをしたり、とても充実していました‼️


二期生の皆さんも頑張ってください❗☺



そして‼️👀
制服レンタルの「NANCHHA」のCM動画🎥がやっっと、公開になりました!💓
 ↓↓↓
  (ロングバージョン)

カンコー委員会1期生の、まいちゃん、ゆめこちゃんと絵里菜の3名が出演しています!

ショートバージョンが、「NANCHHA」HPに載っているので、こちらも是非ご覧くださいね~🎵
 ↓↓↓

最後に、大切なお知らせです。
このブログは、今月末で終了させていただきます。😭
インスタは継続するので、そちらを引き続きフォローしてくださいね🎵😉
 ↓↓↓
これからも、
応援よろしくお願いします🎵❤️


カンコー学生服
#カンコー委員会
#カンコーショップ原宿
#相澤絵里菜
#ブログ終了
#超十代
#超十代2019
#なんちゃって制服
#NANCHHA
#原宿