アーカイブ配信中♪ 川崎トークライブ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり


「KAWASAKI TALKLIVE」&
「XMAS CONCERT」
無事に終演しました❗

現地で生ライブを観賞してくださった方々、
ご自宅で、オンライン配信を観賞してくださった皆様、本当にありがとうございました❣️

日時の都合がつかずに諦めていた方❗
大丈夫です‼️
まだアーカイブ配信で見られます❗👀
是非、ご覧ください~🎵😆

📷チョコっと見どころをスクショでご紹介📷

まず、12/16川崎トークライブでは、
もちろんゴミ収集車の曲として有名な「好きですかわさき愛の街」を歌いました🎵

川崎市についてのトークも盛り上がり😂

中原区役所前にある「デュエットフォン」が、中原区の歌になり、今回お披露目されました!👀

ダンスがむずかしいMPinKのテーマもなんとか短期間で覚えました😅

アーカイブ配信、是非、ご覧ください~❣️

※お申し込みはこちら↓