がんばりました | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

えのさん

避妊

臍ヘルニア

乳歯3本抜歯

の手術が、無事終了しましたーーー😭😭😭


1泊入院の予定が、夜に面会行ったら元気そうなの日帰りでいけました✨


帰ってからは、うとうと眠そうでしたが

ご飯も食べるし、トイレもちゃんとしてました😊


あーーーー

心配事無くなってスッキリ💜


よく頑張りました✨

お疲れ様えのさん💜

先生ありがとう🥹