イルくん | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

ペットホテルに来てくれたイルくん😊


帰る前にシャンプーだけしました✨



昔に初めて病院のペットホテルを利用した時に

慣れないストレスから

ご飯食べない

トイレしない

と言う事があり、それからずっとお泊まりは諦めてたそうです💦


オハナには小さい時からトリミングに来てくれているイルくん🐶


そんなイルくん

今年初めてオハナのペットホテルをご利用される事になりました✨


ママさん、預ける時にめちゃ心配してたので

私も大丈夫かなぁと心配してましたが

ご飯もトイレも全然問題なしでした🥹🥹🥹


それ以降、もう何度もお泊まりに来てくれています✨


ママさん達もお出かけ楽しめるようになって本当に良かったです😌


イルくん、また来てね〜🩵


※ペットホテルのご利用は、当店でトリミングをご利用されている方のみ可能です。

ペットホテルだけのご利用はできかねますのでご了承下さい。