末っ子 | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

我が家の末っ子えのちん🐶


育て方を間違ったのか…

なかなかの問題児💧



わんこダメ

人ダメ(特に子供ダメ)

で吠えまくりの噛みつく寸前


自転車乗ってる人

ランニングしてる人

バイク

噛みつきに飛びかかる


虫食べる

ほこり食べる


私に対しての執着が凄くて

主人やだいくんやぽーにゃんが、私に触れようとしたら怒って噛みつく


おもちゃもひとのばっかり奪って放置の繰り返し


やりたい放題の暴君に育ってしまい

ぽーにゃんとだいくん天使に見えるぅぅ👼



それでも私だけにはデレデレの甘えんぼなので

かわいいのはかわいい😅


ぽーにゃんと同じ様に育てたのに

(むしろぽーにゃんの方が過保護に育てた)

全然違う性格💧


なのでまっっったく看板犬できてません💧笑