ぴーちゃんとあんずちゃん | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

知ってる方は知っている

我が家で産まれた初代看板犬のぴーちゃん🐶



今でも、私にとってぴーちゃんが1番大好きで

別格のわんこ😊


悪い所なんて全く無くて大人しくてとっても甘えんぼでお利口さんでした🩵


5歳で亡くなってしまって

もう6年経ちます✨


ぴーちゃんが亡くなってからは、姉妹のあんずちゃんがずっとお客さんとして来てくれていて、よく似てたあんずちゃんを見ながらぴーちゃんも生きてたらこんな感じかぁ〜と見てました🙂


パピー時代のあんずちゃん(上)とぴーちゃん(下)


そんなあんずちゃんも2月にお空に行ってしまい

出産の時から成長を見ていただけに

ぴーちゃんと重なってすごく寂しい…


ぴーちゃんやママのちーず・おばあちゃんのおはぎに会えたかな〜


私も皆に会いたいな〜


パパのだいくんは、まだまだ元気✨


毎日、えの吉の遊び相手してくれてるので

あと5年は頑張ってもらいます😂