Hello音譜


今日のW杯


ノルウェー対イングランドは1:2でイングランドの勝利ビックリマーク

スコアレスで折り返し、後半コーナーからノルウェーが先制ビックリマーク

その10分後ぐらいにイングランドがコーナーから同点弾ビックリマーク

その後、イングランドが素晴らしいミドルシュートを決め逆転しましたビックリマーク

前半は特にノルウェーが押している時間が長い印象だったので、この試合もどちらが勝ってもおかしくなかったと思いますDASH!


アメリカ対コロンビアは2:0でアメリカの勝利ビックリマーク

前半立ち上がりはアメリカがかなり押していましたがコロンビアのファインセーブに阻まれ、途中からはコロンビアがボールを回す時間が長かったですビックリマーク

コロンビアはボールを回すものの、アメリカの好守もあり、シュートまで行く場面は少なかったですビックリマーク

0:0で折り返し、後半早々にコロンビアのGKがペナルティエリア内でファウルをし、一発退場ビックリマーク

このPKをアメリカは外し11人対10人で0:0から試合継続ビックリマーク

この数分後アメリカが先制、そしてまたPKを獲得し今度は落ち着いて決め2:0にビックリマーク

コロンビアは粘っていただけに退場者が出たのは痛かったと思いますあせる

コロンビアは予選でフランスに勝ったのもうなずける、お手本にしたいと思えるチームでしたビックリマーク

そしてアメリカは相手ペースの時間帯があっても最後にはしっかり勝ち切る女王だなと思いましたビックリマーク

ピノは2本目のPKのファウルをもらい勝利に貢献していましたビックリマーク

が、今日1枚警告をもらい、次戦出場できませんあせる

アメリカは#12ホリデー選手も累積で次戦出場できませんあせる

ここからはカードにも気を付けなければいけないですし、逆に言えば相手にカードをもらっている選手がいればそこを狙っていくことも必要ですビックリマーク



明日は日本戦です


2015年6月23日(火)19:00キックオフ
日本時間6月24日(水)11:00キックオフ

VS オランダ女子代表

@ BC Place Stadium


ここからは勝つだけです!!


応援よろしくお願いします!!


今日練習後、空を見上げたら晴れ


{B8739C24-A624-4610-BF01-2876DA787D23:01}

太陽の周りに虹が虹



写真だと少し分かりづらいかなあせる



実物は透き通る様な青空に太陽と虹でとても綺麗でしたキラキラ



なんか良いことありそうだ音譜



それではおやしらず



ばぁいオバケオバケオバケ