こんばんは!!


今日、練習からの帰り道にある気温計が36℃でした晴れ


サブロー音譜サブロードキドキ



と、喜んでいる場合ではない



さーみなさん、カナダのおみやげプレゼントの締め切りがいよいよ明日になりましたビックリマーク


締め切りは明日7月16日(木)の消印有効ですビックリマーク


『消印有効』なので明日の17:00までに郵便局に駆け込んで、


「これに今日の消印今すぐ押して出してください!!


と、喚きましょう!!


周りの迷惑になること間違いなし!!


なので、そっと郵便局員さんにお願いしましょうおやしらず


あと私の説明不足でクイズの答えに2人以上名前を書いてしまった方ビックリマーク


その他何が間違えてしまった方ビックリマーク


その旨を余白に書いてもう一度送ってくだされば、間違えた方のハガキを探し出して処分しておきますビックリマーク


とにかく、私の独断で何でも決まるので、ルールの範囲内で極力みなさんにご参加いただけるようにしますビックリマーク



独断なのにルールの範囲内


もちろんルールをきちんと守られてる方に不利にならないようにします!!


カナダのおみやげプレゼントの詳細はこちら←クリック音譜



さて、今夜は我が家にお客様ラブラブ

{60A3ED89-6899-4DEA-9E96-4A6C5F68941F:01}

夏野菜カレーでおもてなしキスマーク


カボチャ、パプリカ、オクラ、ナス、ズッキーニ、トマトが入ってますキノコ


そして、今更ながら…

{9FD0AD1A-FA25-4C95-8794-F95F667A3869:01}

さめちゃんの28歳のお誕生日祝いケーキ音譜


28音譜28音譜28音譜


お誕生日当日がW杯中だったので神戸で改めてクラッカー


さめちゃんの顔が若干眠そうなのは、カレーを食べた後、そのまま寝たからです


さめちゃんおめでとねードキドキドキドキドキドキ


ではまた明日お月様


ばぁいオバケオバケオバケ