こんばんはービックリマーク



今日は会長のお誕生日でした音譜


みんなからのプレゼントは渡しそびれました


またチャンスを伺うとしましょう


{BC8A63EA-21FA-4025-843C-CF2C42D17867:01}

会長おめでとうございます音譜



さー、今日は練習


かーらーのードキドキドキドキドキドキ


なぎちゃんの生誕祭へ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


NMB48の渋谷凪咲ちゃんはあすなのいとこビックリマーク


そのなぎちゃんのお誕生日公演にお邪魔したってわけですクラッカー


もーーーとにかく可愛かったードキドキドキドキドキドキ


ステージ上のみんなみんなみーんな超可愛かったですデレデレドキドキドキドキドキドキ


初めて劇場に行ったので、興奮しすぎて、たぶん周りの人には新参者ってバレバレでした滝汗


玄人のみなさん、本当にごめんなさいm(__)m



でもみんな可愛いのにダンスすごいし、キャーキャーせずにはいられなかったんです、許してくださいあせる



公演のあと、なななななんとーお願い


メンバーのみなさんとご対面アップアップアップ


あすながいとこだからひらめき電球


今日ばっかりはあすなさまさまです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


実際お会いすると、ステージにいる時より小さいし細い照れ


せっかくなので、みなさんにもちょっとだけ写真見せてあげちゃいますドキドキ



アイドルどーれだはてなマークはてなマークはてなマーク

{467FADC3-B99F-49B8-A3F0-FBB615BDEC85:01}

一目瞭然だわニヤニヤ




まいの元チームメイトがいますひらめき電球

{941E8D27-94A2-40ED-BE24-4D2EBD9F2538:01}

真ん中のいそちゃんはまいの小学時代のチームメイト


全国大会出場経験有の強者ですキラキラ



本日の主役ドキドキ

{0DB6B29D-1C5C-4DD5-9FC1-1F40BC9E95AF:01}

いとこ同士だなんて私は信じていませんから真顔



私もなぎちゃんと一緒に撮ってもらいましたドキドキ

{95F0FCCB-CFF5-4C8D-A3A6-449D047E6FAD:01}

アイドル同士って言っても何ら遜色ないですねドキドキ







只今、不適切な表現がありましたことを心よりお詫び申し上げます。


今土下座してます。許してください。



気を取り直してもぐもぐ



なぎちゃんお誕生日おめでとうケーキラブラブ

{8582540F-D64B-44D3-81DA-11CE3A68D202:01}

NMB48 team BⅡのみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



お察しの通り、明日からNMB48ごっこが始まりますニヤニヤ



宝塚ごっこと並行して行われますちゅー


ではまた明日虹


ばぁいオバケオバケオバケ