こんばんはー新月


今日、今年のなでしこリーグ年間優勝チームがベレーザに決まりましたひらめき電球


INACは残り2試合ありますが、一つでも順位を上げられるよう、最後まで全力で戦いますので応援よろしくお願いしますm(__)m




さて、今日は盛り沢山ですよニコ


いつも通り練習はもちろんしましたサッカー


練習後、クレディセゾンさんのイベントに出席ビックリマーク



澤さんとしのさんと一緒でした音譜


サッカー日本代表のスポンサーをしてくださっているクレディセゾンさんキラキラ


今回、選手のサイン入りグッズが当たる企画があり、今日は見事当選された方へのグッズ贈呈式でしたベル


{D2DC0154-093B-49D1-A0BB-CA0ACC782EFB:01}

なんと約5万ものご応募の中から当選できるのはたったの7名様ひらめき電球


超強運の持ち主の方々にお会いすることができ感激ですお願いキラキラ


グッズ贈呈、質疑応答、写真撮影と、短い時間でしたが、心温まる時間を過ごすことができましたラブラブ


ご当選のみなさま、おめでとうございますクラッカー


クレディセゾンの関係者のみなさま、ありがとうございました!!


今後ともよろしくお願いします照れ



イベントのあとは大急ぎでノエスタへロケット


3日のホームゲームの下見目


ではなく、、、


NMB48秋の大運動会の応援に行きました晴れ


あすな、あゆ、たかがドリブルリレーのスペシャルゲストとして参加ビックリマーク

{6E5BA77F-D502-4E18-B903-CB8C5BB86AC7:01}

NMB48のみなさんの中に入ってドリブルすると、まるでプロのようでしたラブ



あたりまえニヤニヤ



サッカードリブルリレー最終順位走る人


1位王冠2チームM(あゆ)

2位王冠1チームBⅡ(あすな)

3位指輪チームN(たか)



NMB48ファンのみなさんはとても優しくて、「あすな~!」「たかせ~!」「あゆ~!」と、声援を送ってくれていましたアップ


最後はしっかりホーム最終戦の告知もウシシ音譜



ちなみに、秋の大運動会最終的にチームBⅡが優勝しました花火

{23826479-D981-4776-BFA6-30D2C97D2B8F:01}

おめでと~爆笑クラッカー


それにしても、みんなほんっっっとにかわいいんだーラブドキドキドキドキドキドキ


またライブ行きたいな照れ音譜



今日はハロウィンということで、ハロウィングッズを身に付けているメンバーの子たちもいて、それも可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ



みなさんはハロウィンどの様に過ごされましたはてなマーク



私はとりあえず、「トリックオアトリート!」と、言われてないのにお菓子配りまーすねー


{1FA2EFB9-8F11-4A66-AE95-8FE3FAA391DF:01}

『ひとり1つずつあるはずだけど、早い者勝ちだよ!』



どんな時でも弱肉強食は忘れませんもぐもぐ


さめちゃんとえみはしっかり2つキープしてましたチョキ


今気付きましたが、自分の分キープするの忘れてましたアセアセ


食いしん坊失格だな



でもまだ冷凍してるから、好きな時に焼き立てを食べよう照れドキドキ








そして、ハロウィンと言えばやっぱり仮装誕生日帽子




{8757F4A6-D26B-4A4F-ADF8-25780C1141EC:01}

いや~んラブラブ



いつものメンバーでひらめき電球


って、思ったでしょはてなマーク



ノンノンノンウインク


{3A687DE3-F417-4172-9209-ECFE0EA6610F:01}

婦長さんもいまーすドキドキ



…世界の澤さんですねーキラキラキラキラキラキラ



そして、私は白衣の天使たちを喰らうニヤ


{C685A215-1477-44D4-B70C-1CE77CDD3A7B:01}

ギャーーーーーゲッソリ



これで鍋です鍋

{269610E0-46EE-4394-8286-D74FA0B987D7:01}

{2796655A-8FBA-487A-98D0-09874BD32D50:01}


ちあきはナースなのに何故か拳銃を構える


私のメイク気合入ってる風ですが、10分で仕上げたエセですねー



みんなで集合写真ニコニコ

{B2E30473-28D1-49BE-9CC2-E0C30982B9FD:01}

セーラー服に極太眉の“イモト”はさくらさんビックリマーク


元・田崎、高槻、狭山(当時)の大先輩ですドキドキ



かなぴーは青いガチャピン音譜


近賀さんはウォーリーメガネ



ハロウィンというか、コスプレパーティーはてなマーク



あと、このパーティー今日やったんじゃありませんにやり



今日まで大事に温めてましたドキドキドキドキドキドキ



ハロウィン当日にやっと解禁できてスッキリですデレデレ




今日はおうちでバルサ対エイバル観ながら牛肉レタス炒めビックリマーク


なんか今日はアメブロちゃんのご機嫌ナナメで写真がこれ以上貼れないので、「あすな×夕飯」の写真はなしでーすDASH!


ごめんなさいニヤニヤ



いやーそれにしても乾くんがエイバル所属で、バルサと対戦してるって興奮する。


かっちょいーーー!!!!!!



あー10月終わりーバイバイ



ばぁいオバケオバケオバケ