こんにちは晴れ


改めまして、昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


コメントもとても多くて嬉しかったですお願い


もちろん全部読みました音譜



澤さんに対するコメントがたくさんひらめき電球




おいおいおい、これ、なほブログだぞ~ニヤニヤ



なんててへぺろ



いいんですよ~、誰のことでも良いことはじゃんじゃん私にもシェアさせてください照れドキドキ


それにあのゴール見せられて興奮せずにはいられませんよねおーっ!アップアップアップ



時間がある時に、あのゴールや澤さんのことお話しさせてください照れ


冷めないうちに話したいんですけど、いつになるかはわかりませんもぐもぐ



はい、では昨日の試合から納会までの様子ラブラブ



昨日のスターティングイレブンサッカー
{8D77BD45-4464-4354-A339-FEC7581DD2F5:01}
珍しく海堀くんそっぽ向いてないねイヒ



試合が終わって表彰式キラキラキラキラキラキラ

{C7B5404C-7D0B-4817-BBE0-1F69E3B855E2:01}

澤さんとキャプテンが皇后杯を掲げました拍手



そして、選手全員で記念撮影アップ

{47499307-1EAB-4A8F-9C44-BADE96CC60B7:01}

やったークラッカークラッカークラッカー



サポーター席の方へ行き、澤さんから最後のご挨拶キラキラ

{3A7BBF44-755B-476C-98A7-9F027DDEE775:01}

澤さん泣かないですごーいえーん





そして、澤さんがサポーターの方々からメッセージを受け取っている最中に、

{B9D4C3F2-69FE-45E8-A5E2-01A2BDCF27B0:01}

ふざけるニヤニヤ




チーム全員でデレデレ
{17C93130-408E-4338-9768-E3F697BEEFB9:01}

チームって、選手だけじゃないですよひらめき電球


INACの選手、スタッフ、関係者の方々、スポンサーさん、ファン・サポーターのみなさんを合わせて一つのチームですビックリマーク


このチーム最高だぜ笑い泣き



試合中の応援はもちろん、試合後も寒い中、本当に大勢の方々が出待ち・お見送りしてくださいましたラブ


ファンの子と記念撮影ウインク

{258A9D2A-7478-4B96-886C-5622538D6230:01}

みなさん、いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



その後ホテルに戻り、納会をしましたビックリマーク



納会の最後には、「澤さんお疲れ様でした」のケーキが誕生日ケーキ

{1CB16902-18B5-4D5D-B821-35D4E7AD252A:01}

今年最後の集合写真ですおねがい



しみじみぼけー



ふと、思いましたうーん


みなさんなぜINACやなでしこや女子サッカーを応援してくださっているのでしょうかはてなマーク



教えてくだせぇニヤニヤ



↑人に物を頼む態度じゃないぞねー




別に応援してませんとかやめてくださいねもぐもぐ



今日はこの辺でビックリマーク


ばぁいオバケオバケオバケ