どもイヒ


今日雨でしたねー傘


雨雨降れ降れもっと降れ~音譜


今たーくさん降って、明日晴れてくれれば、それでいーのだ晴れ


だって明日は待ちに待った「INACファン感謝祭」なんだもの爆笑クラッカークラッカークラッカー


雨は止む真顔



みなさん準備万端ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



私は楽しみで楽しみで仕方ありませんお願い



今夜寝れなくて、明日グダグダかもしれませんニヒヒ



『INAC神戸ファン感謝祭』

開催日:2016年1月30日(土)

開催場所:神戸レディースフットボールセンター

開催時間:12:30~16:00

参加条件:2015年度ファンクラブ会員

雨天時:小雨決行(荒天の場合は中止)中止の場合は感謝祭当日8時までにサイトよりお知らせ致します。

参加費:無料



星ファン感謝祭のプログラムについては、こちらドキドキ


星ファン感謝祭の注意事項については、こちらひらめき電球



特に気を付けていただきたいことは、


グッ①会員証②招待状③イベント専用カードをお忘れなく!!

グッ当日の午前11時前には並ばないようにお願いします。(近隣の方にご迷惑をお掛けしないためです。あまりヒドイと来年の開催が危ぶまれます叫び←脅し)

グッグラウンド内はハイヒールなど、人工芝を傷める恐れのある靴は禁止です。オシャレはほどほどに、履きなれた運動靴などで心置きなく選手を追っかけまわしてくださいスニーカー

グッ防寒対策お忘れなくビックリマーク明日、雨が降らなくてもグラウンドが濡れている場合がありますので、ご注意くださいビックリマーク


何より、『楽しむ気持ち』を忘れずにキラキラ音譜


気を付けてお越しくださいウインク晴れ





さて、今日は練習後、INACの選手・スタッフで神戸市役所訪問しましたひらめき電球


またまたまたまたまたまたまたまたまた「神戸市スポーツ特別賞」をいただきましたベル


はい、今回で10度目ですビックリマーク


何度いただいても本当に嬉しいものですキラキラ


これからも、神戸のみなさんに応援していただけるように頑張ります!!



今年のキャプテンと副キャプテンたち音譜

{82FE6190-7E4C-4443-8614-026102EEE719:01}

若々しい面々ですが、しっかりとチームをまとめてくれるでしょうウシシ合格



全力でついて行きます!!!!!!



あとINACに新入団選手が来ましたーーービックリマーク


韓国代表のチョソヒョンです韓国


ソヒョンって呼んであげてくださいウインク



そういえば、文具フェアの感想コメントくださった方、ありがとうございましたニコニコ


素敵なイベントだったようで、私も行きたくなりましたーラブアップアップアップ



明日のファン感謝祭も素敵なイベントになりますよーにデレデレラブラブ



ばぁいオバケオバケオバケ