こんばんは新月


今日は大忙しの1日でした恐竜くん


何があったかは割愛ウインク


あ、でも割愛したらブログネタなくなっちゃうから、ちょっとだけお話ししますねニヤニヤ


練習はいつも通りしましたー!!



そのあとはみんなであそこ行って~神社



そして、スーツの撮影会スーツ


スーツサプライヤー・オーダースーツSADAさんのスーツでキラキラ


オフィシャルの撮影はみんな真剣に真顔(撮ってたはず)



NAHOオフィシャルはくだけた感じでにやり

{42C4620D-5905-4F90-8FA8-898F1C47F340}

寝てるのだーれだはてなマーク



この撮影会の前に、監督とキャプテン、副キャプテンは市役所訪問もビックリマーク


あー忙しい忙しいDASH!DASH!DASH!


しかし今日のメインはここからです!!



ジャララララララーン演劇



感動感謝の集いクラッカークラッカークラッカー



この時期恒例の行事で、いつもご支援くださる方々に日頃の感謝と今季の決意をお伝えする会です!!


今日、みなさんとお会いしてより一層頑張ろうと思いました!!


いつも本当にありがとうございます!!



会場にはキレイなお花がたくさん届いていました花束

{58F34BE9-6975-4C09-BA11-D9AF4B3EF2C5}

{B841131F-1B73-49F1-97C4-42873D35F4A9}

この他にもたくさんラブラブ


ありがとうございました音譜


みなさんに結果で恩返しできるように、また明日も頑張ろう日本国旗



おまけ音譜



(と、呼ぶにはもったいなさすぎる)




{94B3E03E-C785-4A52-A074-0DC0D46671BB}

レジェンドたちも参加してましたお願いキラキラキラキラキラキラ



ばぁいオバケオバケオバケ