こんばんはおばけ


昨日は応援ありがとうございました!!


久しぶりの公式戦、久しぶりのノエスタでみなさんにお会いできて、やっと今年が始まった気分ですサッカー(遅すぎるぞニヤニヤ)


勝った後にみなさんとお話ししたり、コメントを読んだりするのは格別の喜びがあります音譜


いつも本当にありがとうございますビックリマーク


今季もブログで色々な情報を発信できるように頑張りますビックリマーク


ま、リンク貼るだけなんですけどもぐもぐ


昨日(3/26VSコノミヤ)のハイライトは、こちらテレビ


フルでご覧になりたい方は、スポナビライブをチェック目


昨日の公式記録は、こちらメモ


INACスタッフブログによる結果報告と監督コメントは、こちらひらめき電球


公式記録だと、しのさんへのアシストが私になっていますが、本当は私のコーナーをあすながすらし、しのさんが決めたので、アシストはあすなですビックリマーク


詳しくはハイライトをご覧ください照れ



昨日のスタメンニコニコ

{437870DC-13F8-492F-B053-FA38F52EC1D6}

マイナちゃん、久元神戸市長、らいむちゃんもいますラブラブ


BMW賞の自転車に乗ってご機嫌なあたし音譜

{759E619C-F62B-498A-B819-D58D8C8B48EA}

よく見ると、自転車のベル、チェーンの色と私のスパイクの色が見事にマッチしていますラブラブ


次も頑張って、BMW自転車コレクターになりたいと思います自転車自転車自転車


BMWさん、ありがとうございましたアップ



お気付きでしょうかはてなマーク


先日、髪切って染めてパーマしました照れ


昨日は澤さんも応援に来てくれて、会ってすぐに、


「みっちょん髪切ったでしょ~ビックリマーク」って音譜




続けて、



「知ってるよ、若作りでしょにやりはてなマーク」と。









バレてるーーー笑い泣き



髪切ってから、「若くなったね」って、よく言われますひらめき電球



も、も、も、もともと若いし滝汗あははは



澤さんに久しぶりに会えてハッピーでしたラブラブ



海堀も来てくれたしラブラブ



そしたら知らぬ間にみんなで記念撮影してたポーン


{67D5F469-63F1-4DB4-9A02-05E7E043254C}

私も呼んでくれよえーん


また会える日を楽しみにしましょう真顔キラキラ



昨日は応援してもらったので、今日は応援しました!!

{2790CB6D-EAD3-416C-85B9-0CF367DF47C9}

ノエスタにて、ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズ観戦目


スタジアム観戦はやっぱり良い~デレデレ


ヴィッセルが4:1で勝ちましたビックリマーク


ホームで勝つっていいですねウシシアップアップアップ



楽しかったです音譜





そのままさんぶらして、夜はうちでトマト鍋ドキドキ







本日の来客は、、、











{268485F2-5715-444D-BAF0-EF878FA5817A}

「斎藤さんだぞ真顔キラキラ



ぺっビックリマーク



今日、ベランダに干した布団が雨にやられた斎藤さんです笑い泣き



今夜、どーやって寝るのでしょうかねー







すみません、、、



{28F9C648-95F6-41CB-8AB8-196750A4F7FA}

もう少し情報ください。



私がモヤっと!!!笑




ばぁいオバケオバケオバケ