こんばんは馬


今日は雨でしたねー傘


久しぶりにザーザー降りあせるあせるあせる


練習はもちろんやりますサッカー


悪天候にも関わらず、練習見学に来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m


晴れの日に来てくださる方にもいつも感謝してます照れ晴れ



今日は雨のため、予定していたビラ配りが中止になってしまいました汗


あんなに張り切って告知していたのにごめんなさいえーん


苦情はお天道様にお願いしますニヤニヤ


振替ビラ配りがあるようなので、その日を楽しみに待ちましょう音譜



私の「必殺!行稼ぎ!」!!


割と重宝していただいていることが確認とれました照れ


これからも必殺技炸裂させていきますねドンッドンッドンッ


でもまぁ必殺技を毎日毎日使うわけにはいかないので、今日は封印ドクロ




ただ、リンクペタペタするネタがないだけねー





今日はですね~、練習後アロママッサージに行きました虹

{E9F38476-6844-4773-9151-8FD72BB39880}

アロマしたら、こんなに可愛くなれましたドキドキドキドキドキドキ









あ、これはあゆかにやり



私のあとがあゆだったんですラブラブ



今季2度目のアロマでしたが、やっぱり最高ですね酔っ払い



今日もありがとうございました音譜








今夜は、りかリクエストのグラタンナイフとフォーク

{DAFD3EE7-7159-46C6-80AB-2EE085E42DAC}

りかがメニュー決めてくれただけで、別にうちに来たわけではないです笑い泣き


スープはキノコのポタージュきのこ


久しぶりに作りましたが、おいしかったお願い


あと、この前も食卓に並んだ「グリーントマト」クローバー


その名の通り、グリーンのトマトです照れ


決して、熟れる前に摘んじゃったわけではありませんビックリマーク


白いちごといい、グリーントマトといい、最近では常識を覆す野菜や果物が増えてますねビックリマーク





じゃ、今日せっかくあゆとりかが話に出てきたのでひらめき電球



























{62127896-30BD-4BAB-AB08-0D3207522A1E}

どどーんドンッ



ばぁいオバケオバケオバケ