こんばんはニコニコ


昨日は応援ありがとうございました!!


まずは、なでしこリーグ第6節を振り返りましょうおやしらず


第6節のハイライトは、こちらサッカー


昨日は第7節!!


スタメンはこちらひらめき電球

{CB70DB84-5B34-4EAA-AED0-EEF8E6FCBDDC}


INACスタッフブログによる試合結果報告と監督コメントは、こちらひらめき電球



ひなのゴールは、こちらビックリマーク

たかのゴールは、こちらビックリマーク


ひなはリーグ初ゴールでしたクラッカークラッカークラッカー


スーパーゴール、やったねウシシアップ



昨日、試合前にしていただいたリーグ150試合出場(第6節浦和戦で達成)のセレモニーのハイライト照れ



あ、150試合“連続”出場というのは、なでしこリーグに所属している間で、シアトルに行っている時は換算していないので、あくまで私個人の都合の良い見解ですイヒ



では、セレモニーの様子クラッカー


なんとプレゼンターをしてくれたのは、大学同期の友達の娘ちゃん2人ドキドキ


{57EA8A46-66A1-4255-A55E-2A181960BE1C}

「なほ、おめでと~ラブラブ」と、言いながら渡してくれましたビックリマーク


お利口さんだなーお願いドキドキ



来てくれるなんて全然知らなかったので、驚きと喜びがすごかったですアップアップアップ



正面向いてハイチーズチョキ

{50CBD82C-00E6-47B9-967A-C37DDC780147}

ふたりともママと同じ顔してますにやり



試合の応援もしてくれて(実際は、ケータリングに夢中だったようですが)、試合後は待っててくれたので会えましたドキドキ



ゆ~っくりは話せなかったけど、会えて幸せな気持ちになりましたラブラブ



最後にまた写真撮ろ~と言って、集合掛けたんですが、、、



左の妹ちゃんに注目ひらめき電球


{B181FF93-2E74-4A5F-8A61-D5224D55CF98}

号泣ガーン





走り回って遊んでいたところ、引き止められて撮影だったのが気に食わなかったらしい笑い泣き(でもちゃんと自ら寄ってきたんですよ)





{C750F854-EA6B-43A8-9CBC-5FBE7F4D12DD}





泣くわ、泣くわえーん





{0F0F8FD0-2F73-44BC-93EC-5BB029F285D2}

どんだけ泣くのよ滝汗





と、思ったら、





{03261A2A-9FDB-43AA-AA56-74164EC1E9AB}

ケロッとニコニコキラキララブラブ



彼女の中でどんな気持ちの変化があったのでしょうか、、、


ほんの数秒の出来事でしたニヤニヤ



女心は難しいキスマーク



お姉ちゃんはずーっとニコニコドキドキドキドキドキドキ



本当にしっかりしてるね~照れ



プレゼンターしてくれてありがとねーラブ



昨日はスタジアムでも、大勢の方々に「150試合おめでとう!」と、言っていただきましたビックリマーク


改めまして、本当にありがとうございます!!


神戸開催だとアウェイゲームと比べて、試合後に多少余裕があるのでスタンドのみなさんのところへ行く時間があって嬉しいです照れ


とはいえ、いつも本当に多くの方が最後までお見送りしてくださるので、お一人ずつで考えると一言二言挨拶程度のお話しするのがやっとですよねショボーン



昨日、ひとつ心残りが、、、


セルフィー頼まれて、約束していた方だったので、撮ったんですカメラ


そのあとすぐ少年に頼まれたんですが、この調子でいくと時間がなくなりそうだったので、泣く泣くお断りしましたぐすん



しかし、その後別の方にセルフィーを頼まれ、結局パシャパシャキラキラ



あぁ少年、本当にごめんよ汗



また少年が試合に来てくれますようにぼけー



この他にも、足りない部分が多々あるかもしれませんが、私はみなさんからたくさん元気もらって上機嫌なので良しとしといてくださいキラキラ音譜



↑自己中ニヒヒ







おしまいは、たかから誕プレでもらった帽子をかぶってルンルンのあすなラブラブ





音譜



音譜



音譜




音譜





{5BFBF9C9-00C5-4A1A-8A9B-FBE4DD827BF8}


シャッターと共に目をつぶるタイミングの良さニヒヒ




ばぁいオバケオバケオバケ