こんばんはやや欠け月


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


公式戦3連敗、かなり厳しい状況が続いています


問題がわかっていても、改善できなければ意味がありませんね、、、


前を向いて、やり続けたいと思いますDASH!


みなさんのご声援やコメントにはいつも励まされていますビックリマーク


本当にありがとうございます!!



昨日、「がんばろう熊本!」のイベントにご参加くださった方、ありがとうございました!!


抽選にご当選の方、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


お礼のコメントがいくつかあり、こちらも大変嬉しい気持ちになりましたラブラブ


昨日、スポンサー・フジバンビ(熊本)の社長さんがご観戦くださり、試合後少しお話しすることができましたビックリマーク


「熊本のために色々とありがとう。」と、お礼のお言葉をいただき、続けて、


「フジバンビはみんな大丈夫。でもね、正直熊本は少し元気がない。またスタジアムが直ったら、熊本でホームゲームをして元気を届けて欲しい。」


と、おっしゃっていました。



社長さんのお話を聞き、まだまだやるべきことがたくさんあると思いましたビックリマーク


これからも少しでも力になれるように、考えて行動していきたいと思いましたビックリマーク



「がんばろう熊本!」



またチャリティーなどに参加させていただく際には、告知しますので、みなさんも是非ご協力お願いします!!




では、昨日のスタメンですサッカー

{F548A25C-D7A6-4A65-A844-7291AE9A5A37}

エスコートキッズのみんなと一緒に写っていますキラキラ


エスコートキッズのみんな、いつも一緒にホームゲームを盛り上げてくれてありがとうアップ




さて、今日はオフチューリップ



久しぶりに12時間ぶっ続けで寝ましたぐぅぐぅ



寝るのって意外と体力を使いますが、これだけ寝れるのは若い証拠ですね真顔キラキラ





そして、昼過ぎからBBQ焼肉



だいぶ前から小田先生が計画してくださり、INAC選手ほぼ全員参加!!



{8BA2524E-3F0D-4AA5-868C-B7B67A8C52B8}

{507EC851-8E7D-4B19-B994-5F87E754604A}

{704B246F-0474-4715-9936-1130E02E8586}

{FEC25D12-70D4-498A-BEFC-37EC733C542C}

{F73BDDBC-F2F6-4322-AB18-001CA1AF5F48}

{B214AC40-93B9-49B8-A23E-A3D7AA8F4227}

{B42FF8C9-C748-4E0D-A42F-D6E027D69C65}

ゴロリ、かなり気になりませんはてなマーク




ゴロリに何しているのか尋ねたところ、、、




【動画】














「おにぎりもぐもぐおにぎ






もう、キャラ通りの答えで一同大爆笑でした笑い泣き







ちなみに、この前自主トレでシュートしていた時にゴロリが呟いた一言は、、、





















「カツサンド食べたい。」












なんで今それー!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゴロリって、四六時中食べ物のこと考えてるんだろうなデレデレ



かわいいドキドキドキドキドキドキ






BBQの後は美味しいデザートもスイーツラブラブ


{DBF1B65E-8876-4661-AECB-987B3D37DD94}

お腹いっぱいになりました音譜



普段、チームメイトとはほぼ練習場でしか顔を合わせませんが、違う所で違う雰囲気で集まることができて、素敵な時間を過ごすことができました照れ



今のINACにはとても大切な時間だったと思います虹


この様な場を設けてくれた小田先生に感謝ですお願いキラキラ




最後に小田歯科のみなさんと集合写真カメラ

{43CED074-AE32-4962-B5C5-2B402C395064}

後ろで切れてるのだーれだはてなマークはてなマークはてなマーク




小田先生、小田歯科のみなさん、ありがとうございました!!



(月1開催大歓迎ですキラキラ)





アメリカからのお便りアメリカ

{443DE30E-4271-4EA7-A090-696F9A826DF3}

アメリカ遠征中のえみ&りか、そして澤さんドキドキ


澤さんはゲスト解説として現地入り星


テレビ放送で澤さんの解説を聞いていましたが、声が聞き取りやすく、お話も分かりやすく、聞き入ってしまいましたおねがい


私も澤さんに解説してもらえるように頑張ろうメラメラ


なでしこはもう1試合サッカー


2016年6月5日(日)13:00キックオフ(現地時間)

2016年6月6日(月)2:00キックオフ(日本時間)

VS アメリカ女子代表

放送は、フジテレビNEXT(LIVE)ですテレビ



約5時間後にキックオフですビックリマーク



なでしこジャパンの応援も引き続きよろしくお願いしますビックリマーク


えみ、りか頑張れ~日本


ばぁいオバケオバケオバケ