こん◯◯はUMAくん


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


本当に本当に本当に悔しい敗戦でしたダウン


でも、とにかく前を向いてやっていきますので、最後まで応援よろしくお願いしますm(__)m



昨日のハイライトは、こちらビックリマーク

NWSLによる試合結果報告は、こちらビックリマーク

Seattle Reign FC HPによる試合結果は、こちらビックリマーク



昨日の試合後、ポートランドに一泊し、今日シアトルに戻りました晴れ


OTが応援に来てくれたので、OTとベブの車で一緒に帰りました車


OTご夫妻にはいつも大変お世話になっております笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



今朝はポートランドでモーニングナイフとフォーク



「モーニング」って、ジャパニーズイングリッシュ???


関西では関東に比べ、喫茶店で朝食を取る文化がありますビックリマーク


そして、関西ではそれを「モーニング」と呼んでいましたひらめき電球


この解釈あってますかはてなマーク



なので、今でも「モーニング」って言っちゃうにやり


もちろんアメリカではカッコ良く「Breakfast」と言っていますラブ



今日はベブオススメのお店に連れて行ってもらいましたビックリマーク



{FAC56601-F257-4989-BB59-3F934BAC3116}


ふたりとも眠そー笑い泣き


眉なしで失礼しますニヒヒ



あ、これ2人分じゃないですよひらめき電球



OTの分もありますからねにやり



とっても美味しかったですドキドキ



朝美味しいものを食べるとすごく良い1日のスタートになりますよね音譜



お昼に美味しいものを食べると、午後も頑張れますよねビックリマーク



夜に美味しいものを食べると、幸せな気分で眠りにつけますよねぐぅぐぅ



うん、だから一日中美味しいもの食べてたい照れ



でも食べ過ぎ注意注意



一応アスリートなので暇さえあれば体重計に乗って、気を付けて(るフリしてい)ますキラキラ




神戸便り船


INACは今週カップ戦お休みの週なので、中国のチームと練習試合をしたようですサッカー


中国のチームの監督は、元INAC監督の前田さんビックリマーク


前田さんがご縁で今回の練習試合が行われましたビックリマーク


久しぶりの再会音譜

{52498378-56DF-4621-93F6-C2D815F23589}


みんな良い顔してるウシシラブラブ


INACのサードユニと見せかけて、私服のボーダーで紛れ込んでる暇人おるー笑い泣き


あ、暇人海堀くん、なんと大学に合格して晴れて学生になります桜


海堀くんおめでとークラッカークラッカークラッカー


合格してすぐ、「もう暇人ちゃうでー」って、連絡きましたにやり



そして自分で自分のことを「花の女子大生」と言っておりましたキラキラ



キャラ違いだろ笑い泣き



これからは「暇人」改め「JD(女子大生)」海堀くんですドキドキ



果たして、10ほど年の離れる同期たちと仲良くやっていけるのかはてなマーク


乞うご期待ですねニヤニヤ




なーんて、いつもいじってるけど、引退して自分のやりたいこと見つけて、大学行く決意して(お金だってすごい掛かるのに)、ちゃんと合格して、、、


そんな海堀くんをちょっとだけ尊敬してます真顔キラキラ



ほんのちょっとだけですねー2ミリぐらいチョキ



JD海堀くん、大学でも頑張れダルマ




それでは今日はこのへんで照れ



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず