どーもチョキ


今日はシアトルいいお天気晴れ


練習はちょっとハード滝汗


良い練習してますグッド!




「あゆまつり」と、聞いて、






あすな祭りに続き、あゆ祭りキターーーと思ったあなたはINACファンサッカー




あつぎ鮎まつりの話題キターーーーと思ったあなたは神奈川県民(特に厚木市民)音譜








いやー実はですね、先日友達がお祭りに行ったそうで祭

{106DCD75-77A6-49E1-88D9-ACC6E7CE6898}

{ACFF2A9D-7F67-4C6B-AA21-89AD654B1A0B}

※これは鮎まつりではありません



そうですよねー、日本はお祭りシーズンですもんね照れ



そろそろ終わる頃だとは思いますがひらめき電球



写真と一緒に盆踊りをしている動画も送られてきましたお願い



盆踊りの音楽や夏祭り独特の空気感大好きです音譜



アメリカに来て、アメリカの良い所にたくさん触れていますが、夏祭りが懐かしく恋しい私は紛れもない日本人ですねデレデレ風鈴



みなさんお祭り行きましたかはてなマーク



私は神戸に8年住みましたが、神戸の花火大会に一度も行ったことがありません、、、




遠征、合宿、試合、、、




サッカー選手なんてこんなもんですよゲロー




いつか行きたいなと思ってます照れ




そしてこのタイミングで神戸便りといきますか船




この前餃子パーティーをしたそうです割り箸

{1FB8248B-4DB6-46AA-8AB6-8A4492BD9596}

宇都宮出身さめきちお手製(たぶん)音譜






そ・し・てドキドキドキドキドキドキ






8/15はあゆのお誕生日クラッカー







てことで、ケーキラブ



{CE3C817A-0B24-489F-A87F-EE1A215A2F3A}





そして、さめとたかからプレゼントプレゼント

{3CE12C39-5305-48B7-A616-EC6CC4132106}

パジャマですドキドキドキドキドキドキ





お決まりのぶりっ子ありがとね照れ







自分の可愛さを分かりきっているあゆですが、ちゃーんと笑いもわかってますイヒ












{394A2232-37B9-40A8-8CDF-116E3124A2D7}

あゆのこーゆーとこ大好きですニヤニヤ




あゆお誕生日おめでとう音譜




これからも同世代として頑張ろうねキラキラドキドキドキドキドキドキ





以上、あゆまつりでしたーキスマーク




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず