こんばんはーお月様



本日2度目の更新ですチョキ



朝の更新は、ぱんのき。ですパン



朝から美味しいもの食べると幸せな気分で1日を過ごせますよね照れラブラブ



単純ドキドキ



今日も張り切って練習しましたよサッカー




そして夜はチームで食事会ナイフとフォーク



会長がセッティングしてくれて、選手だけ参加のワイワイガヤガヤモリモリモグモグの会でしたもぐもぐラブラブ



ここからは写真でお楽しみくださいラブ

{DEB2C598-5CC4-4277-95EF-00F7A1D7DA48}

{8357DAA5-9DBC-4B14-9F7F-BB782C7DA0E2}

{77A40645-81E7-4562-ABD3-6153B7EAE9C7}

{24ADCA29-B4A1-482B-8853-6D15CB5C82E6}

{38A64834-00F7-4C08-B348-27DC28929D03}

{9BD5A5A7-F5F0-40FB-AA84-5F563C319738}

{6321C287-0B4D-4CBA-AF92-87774398A917}

{F7402B0A-583D-4E2D-8E87-8500D3410CAB}

みんなで楽しい時間を過ごすことができました音譜




会長ありがとうございましたニコニコ




また明日からみんなで頑張ろー!!

{C3D398AF-FEDB-40A5-87F1-64A47C2FC5F3}

りか可愛いデレデレラブラブ




明日、近賀さんはオーストラリアに行く前最後の練習参加ですサッカー




オーストラリアに行ってしまったらなかなか会えなくなって淋しくなりますねえーん




特にセレモニーとかがあるってわけではないんですが、お時間ある方は是非お見送りにいらしてくださいぐすんキラキラ




大好きな近賀さんのためにビックリマークビックリマークビックリマーク






はぁーDASH!




お腹いっぱいで今夜はぐっすり寝れそうzzz




いつもかニヤニヤ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず