こんばんはービーグル犬しっぽビーグル犬あたま



今日は練習試合でしたサッカー



朝から雨が降っていたので、どうなることかと思いましたが、試合中はなんとかもちましたニコニコ




練習試合の後はサッカー教室ビックリマーク




今日のメンバーはこちらー音譜

{252630B1-DC69-4141-B9EE-25FA146F5171}

ごろりドキドキあゆゆドキドキのぐドキドキしおりドキドキさめちゃんドキドキみっちょんドキドキ




幼稚園生から小学生を対象に約60人の子たちが参加してくれました音譜





いやー、今日も本気出したなーニヤニヤ






最後の挨拶で女の子が、



「私はINACの試合を観に行ったことがあります。それを観てINACの選手たちのようになりたいと思いました。」



と、言ってくれて、なんだか感激してしまいましたえーんキラキラ




今日のサッカー教室でも子どもたちが、何かを感じ取り、それぞれの未来に繋げてくれたら、この上ない幸せですラブラブ



みんな今日は楽しい時間をありがとうウシシ虹




これからもサッカー頑張ろうね音譜





最初の写真見て、お気付きでしょうかはてなマーク








今日のグラウンドが土だということを、、、







そして今朝は雨が降っていたということを、、、








サッカー教室終わり、誰よりも泥だらけだったのはINACの選手たちだよねニヤニヤ






{51C3CA8F-52DA-4AEE-AF28-712DDEBF2652}

写真じゃちょっと分かりづらいですかねーDASH!



靴ドロドロ、ズボンドロドロ、練習着カピカピ、ヘディングしたから顔にもドロニヤニヤ



あとみんな汗だく笑い泣き





いやー、たまにはこーゆーのもいいもんですイヒ





たまーーーにはですよねー





あー疲れたー(笑)





明日はオフなのでしっかり回復したいと思いまーす照れ







さっき、ごはん作ってて、振り返ったら、、、





















{C066EB77-DEBB-4E76-81EA-F8B27574A8A3}

なんちゅー格好してスマホ見てんねんニヒヒ




仲良しこよしですふたご座






 ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず