こんばんはー宇宙人くん



今日はなんとなーくどんよりとしたお天気でしたねくもり



そんな日も元気良く練習サッカー



ソヨンも練習参加ウシシ



やっぱソヨンうまいっすDASH!DASH!DASH!



食べることとサッカーは本当にピカイチキラキラ




なので、サッカーしたあとはたくさん食べるードキドキ



今夜はおでんへ行きました照れ


{03F7E661-44B4-44E8-9908-EAAB6970E7E2}

{4D4ACA7D-F3B4-4575-80AE-9B6D8BD01929}

{B4CF1F14-A1FC-48CE-858A-3F1A8B8AC093}

馬刺し、刺身、芋煮ドキドキ



他にも色々食べましたよー照れ



あ、メンバーはこちらラブラブ

{15A15485-629F-47AE-8303-5E53619583D5}

ソヨン選抜です音譜



あすなは構想外笑い泣き




冗談。あすなは所用により欠席ドクロ



残念でしたニヤニヤ




はぁーーー本当に今日も美味しかったラブ




これでまた明日も頑張れまーすチョキ







ここ数日、なんか嬉しくなることひらめき電球



{F3800183-9A78-44C2-BCA3-DCA819497B73}

久しぶりに歯ブラシが3本並んでることラブラブ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず