2014年1月22日(水曜日)

19時から

大阪・本町のカフェダイニング♪

『ソルドマーレ』にて

撮影付き女子会

を開催致します

facebookの浸透で
プロフィール写真を自分の顔写真にするのは
当たり前になってきましたよね♪
撮影女子会をきっかけに
プロフィール写真を撮影してみませんか?



過去に2回行わせて頂いた
撮影女子会!!

大人気のイベントで過去2回はともに満員御礼です


今回は交流度も高めて
撮影の順番がくるまでは他の参加者と交流して頂けます♪

飲み放題 & 6品のコース付きで
女性限定なのでお野菜や魚介を意識したメニューを
ソルドマーレ オーナーのnamiさんが
ご用意してくれます

こちらもどうぞお楽しみに!!


■1月22日
■19時から22時
■本町 ソルドマーレにて
■会費 5000円
※2日前以降のキャンセルは御断りしております

■定員 15名(現在13名のご参加)

参加ご希望の方は

お気軽にメッセージ下さいませ

★1人当たりの撮影時間は7~10分程度です
★お写真を選ぶことはできませんが

カメラマンオススメで3~5カットほど
データでお渡しさせて頂きます

★修正の要望は出せませんが

カメラマンオススメで、しみしわの修正は行わせて頂いてます

過去にご参加くださった参加者の声
■今まで自分の写真が嫌いだったけど好きになりました
■すっごく綺麗!明日会うお友達に自慢します!
■(facebookのプロフィールに設定した方同士で)素敵!とお互い褒めあい

「こうやってお互い褒めあうのって楽しいね」


と嬉しいお声を沢山頂いております

どうぞこの機会にご参加くださいませ^^
お待ちしております