音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

Nstyle株式会社の伊藤なほ未です♩

 

ブログを読んでくださっている方、

昨年私のサービスをご利用頂いた皆様

あけまして

おめでとうございます音譜


私の中で、今年はブログも整え直す予定で
変化のある年になると思うんですが
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますグッ



さてさて、

年末年始から実家に遊びに来ています鏡餅



今年は12月にノリで応募した

スタバの福袋が当選していたので

元旦から受け取りにいってみました


福袋限定のステンレスタンブラーが

必ず入ってるという今回のスタバ福袋!

 


福袋限定タンブラーは

クジラがデザインされていて

ハワイ好きの私にとっては

好みのデザインでラッキーでしたキラキラ

(正月っぽいデザインとかじゃなくて良かった!笑)



その他の中身はこんな感じです↓


・キャンバス地のトートバッグ

・福袋限定のタンブラー

・ドリンクチケット6枚

(↑上記3つは福袋を買うと必ず入ってるもの)


・コーヒー2種類

・レジャーシート

・クリップ


インスタをチェックしてると

上差しクリップがなくてもう一個タンブラーが入っている人や


上差しレジャーシートがなくて、何かグッズが入ってる人や


上差しコーヒーが一種類で、別のものが入っている人

などもいましたひらめき電球



強いて言うなら

レジャーシートがなくて

もう一個タンブラーかノートが入っていたら

最強に嬉しかったけど(笑)


お正月早々から楽しませてもらったので

満足してますニコニコ




スタバの福袋は抽選式なのでひらめき電球

抽選に当たった運を活かして

素敵な2020年にしていきたい!

と思っています照れ



ブログを読んでくださっている方も

ステキな年始&充実の2020年を

お過ごしくださいねラブラブ



ではニコニコ

 

ブログのリブログ・シェア大歓迎ですラブラブ