音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

インスタにUPした内容を

肉付けしてブログにも書きますねグッ

 

何度かこのブログでも紹介していますが

ズボラな私が

1年以上続けられている

写真プリントサービスがあります

 

その名も

ALBUS(アルバス)

 

image

 

いわゆる

  • 「ましかく」な正方形写真が
  • 送料のみ(220円+税)で
  • 毎月8枚まで
  • 無料でプリント出来るサービスです

↓プリント後、1週間くらいでポストに届きます

image

 

で、インスタに書いたのだけど

 

プリントサービスは

すごく便利で使いやすくてお気に入りキラキラ

 

なんだけど爆弾

 

プリントした写真を収納するアルバムに困っていたのです

 

 

というのも

ALBUS専用のアルバムが

地味に高いし

使いにくそう・・・。

 

そう思って

100均のアルバムに貼っていたのですが

image

そもそもズボラな私が

こういうタイプのアルバムに

貼るのは

やっぱり面倒になってくる(笑)

 

あと

↓このサイズ(2Lサイズ)のアルバムって

保管するときにサイズ感が微妙で

扱いにくい・・・

image

 

 

気軽にプリント出来る点が

気に入っているんだから

保管も気軽にしたい!!

 

何か良いものはないか!!

 

と思っていたら・・・

 

2019年夏に

無印良品から

正方形(ましかく)写真用の

アルバムが販売されていた!

という朗報を聞いて

 

 

さっそく買いましたキラキラ

image

ちなみに

サイズは3種類あって

・縦2×横2

・縦3×横2←買ったのはこれ

・縦3×横3

があります。

 

そして

さっそく入れてみました

image

良い感じキラキラ

 

プラスチック製の透明アルバムだから

高級感があるわけじゃないけど

これくらいの手軽さがちょうど良い。

 

送料の220円だけ払って

ちゃちゃっとスマホから

プリントしてるから上差し

アルバムに入れるのも

アルバム本体の値段も

気軽なこの感じが

ズボラな私にちょうど良いラブラブ

 

本当、無印良品様様ですチョキ

 

facebookにも書いたら

すでにALBUSを利用している方々が

「ALBUSの専用アルバム使いにくかったから、無印見に行く!」

とコメントくださってましたニコニコグッ

 

 

ALBUS利用している方はもちろん

正方形にプリントした写真を収めるアルバムに困っていた方は

無印のアルバムチェックしてみるといいですよチョキ

 

image

あと、毎月無料で写真がプリントできる

ALBUSもめっちゃ便利なので

ALBUSも使ったことがない方はお試しください

 

ALBUS| 毎月無料のましかく写真プリン

http://albus.is/store 

招待コードを使うと毎月の無料プリントが1枚増えます♩

招待コード:AQJ8

 

ブログのリブログ・シェア大歓迎ですラブラブ