みなさん、こんにちは。

伊藤なほ未ですダイヤモンド

 


なななな!

なんと!!

11ヶ月ぶりにブログを更新しております爆  笑

 

 

ちょこちょこ募集記事・告知記事は

アップしていましたが・・・

 

今年(2020年)の1月に数記事記事をUPして以来

【新規の記事】を全く更新していなかった

私のBLOG!!!

 

ちなみに2020年の1月に

かろうじてUPしたブログはこちら

右矢印あけましておめでとうこざいます2020

右矢印2020年の手帳は【ペイジェム】薄くて軽いウィークリー手帳

右矢印ずぼらな私が唯一続けてる写真プリントサービスと無印良品の話

 

今年の1月以降は

過去記事の再アップか

告知記事しかアップしていませんでした汗

 

そんな私が

今日(12/1)から1ヶ月間。

毎日更新することにしたんです

※いや、今の時点で毎日書けるかかなりドキドキしてます

※すでに離脱しそうな勢いです。がんばりますw

 


で。

なんで毎日書くことにしたのか

というと

やっぱりまた、改めて伝えたい方が出てきた

というのが一番大きいです。

 

 

知らない人のためにこれまでのブログ歴を書くと

私は2014年から2017年ごろまで

毎日ブログを書き続けていました。

それは

書きたいこともあったけど、

書くことが仕事でもあったから書いていましたひらめき電球

 

 

2017年の10月で当時開催していた

起業塾の開催をやめ

それに伴い

【仕事としてのブログを書く意味】を失ってしまいました。

それでも2019年は

惰性で一応更新していたけど

2020年は書く気持ちが起きなくてあせる

ブログの更新をやめていました

 

 

2020年の私の心境としては

上差し起業塾をバリバリやってる私としてブログを書くのも違うし

上差し一方でどんな前提でこのブログを運用するかも定まってないから

 

その結果

書く気持ちにならなくて書いていなかった

というのが一番の真実です。

(起業塾をなぜやめたのかについては、また気が向いたらおいおい書きます)

 

 

で、今回なんで

また書こうと思ったかというと

素直に、単純に

書きたい気分になったから。



自分が伝えたい事が溢れてきて

過去のブログがどういうテイストだったかとか

そういう小さいことは無視して

またブログを書こうと思った感じです。

 

 

って言っても

ブログのタイトルは悩みますねー!

何にしよ。


まぁ、これはいっぱつで決まるものじゃないから

常に流動的に変化させながら

しっくりくるのを見つけようと思いますグッ

 

 

そしてハート

一人で「書くぞ!!」と決めても

ブログを毎日書くことをサボりそうだから

他の人のお力を借りようと思って

こんなイベントもやってます流れ星

※ブログを毎日書きたい人の参加、大歓迎

※今からでも参加可能です

 

 

ブログに今より取り組みたい方の参加

待ってます♡

Facebookグループにご参加ください)

下矢印下矢印下矢印

 

 

こんな超〜・・・

久しぶりに更新した伊藤のブログを

少しでも楽しみにしてもらえたら幸いです爆  笑

 

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

 

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ