みなさん、こんにちは。

伊藤なほ未ですダイヤモンド

(私の右目の写りがこわい・・)

 

今日は久しぶりに

・インターコンチネンタルホテル東京ベイの

・イタリアンレストラン「ジリオン」に

ランチに行ってきましたシャンパン

(最寄駅竹芝、もしくはJR浜松町から徒歩)

 

 

ご一緒したお二人の紹介は別記事で

改めて紹介させていただきますので・・・

今回はレストランのご紹介をハート

 

インターコンチ東京ベイの

イタリアンレストランナイフとフォークジリオンナイフとフォーク

お気に入りのお店で

今回3回目か4回目の来店ドキドキ

 

インターコンチネンタルホテル内のレストランなので

シャンパンインテリア&店内のおしゃれさ

シャンパン店員さんの接客力の高さはもちろん

 

美味しくて

お手頃な価格

これが大好きなポイント!

 

(といってもランチで5000円くらいはするので、5000円を高いと思う方には高いかもしれないですあせる

ランチで5000円以上使うことが

OKな方にとっては

かなり満足度が高いと思います爆  笑

星ちなみに同ホテル内のフレンチレストランもおすすめです

 

 

今回は

流れ星前菜が3段トレイのアフタヌーンティースタイルで提供され

流れ星スープ

流れ星パスタ(選べます)

流れ星デザートはワゴンでお好きなものを注文

というスタイルのランチを予約ラブラブ

 

もっと食べたい方は

当日メインディッシュの追加もできるので

よく食べる方と一緒に行った時は

メインを追加してもいいと思いますよ♡

 

 

そして・・・

こちらが前菜です!

かわいいですよね〜!!

きっと女性はみんなテンションが上がるはず。

 

さらに素晴らしいところが

味が本当に美味しい点

 

どれも美味しすぎて

前菜だけで心が満たされました(笑)

 

(手前の緑色のはリコッタチーズがほうれん草のみじん切り?に包まれています)

 

以前夫と来店した時(コロナ以前)は

前菜はブッフェスタイルだったんですが

私はこちらの3段トレイスタイルの方が好みです照れ

 

 

写真は撮っていないけれど

前菜とパスタの間にスープがありましたが

これも美味しかったですよラブラブ

 

 

パスタはお好みのものが選べて

私は「白子とほうれん草」のパスタを選びました

上に乗っているの白子は

かりっとソテーしてあり、臭みは全くなし。

この秋冬、初の白子だったので

それも嬉しかったです

 

 

そして最後に・・・

デザートピンクハート

デザートワゴンから食べたいものをチョイスできますが

私はそういう時はいつも

全部頂いてますキラキラ

 

オランジュショコラとパンナコッタが

とっても美味しかったですイエローハート

 

 

という、ランチでした流れ星

 

久しぶりに来店して

改めておいしさ、コスパ、接客の良さに感動しました!

 

竹芝、浜松町エリアで

落ち着いてランチができるお店を探していた方は

是非、行ってみてくださいね爆  笑

 

(こちらはホテル玄関のクリスマス装飾)

 

 

では、また明日のブログでニコニコ

 

 

12月の1ヶ月間

ブログを毎日書いてみよう企画流れ星をやっています

※ブログを毎日書きたい人の参加、大歓迎

※今からでも参加可能です

 

ブログに今までよりも取り組みたい方の

ご参加お待ちしております♡

Facebookグループにご参加ください)

下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ