こんにちは!

伊藤なほ未です

 

今日は

ちょっぴりインスタグラマーの気分になった話を

書きますね(笑)

 

 

私は他のSNSに比べて

インスタは完全プライベート使用で

インスタのフォロワーは1450人くらいしかいないのですが

 

image

 

インスタグラムを活用して

ファン作りをされている

qbag japanさんの

バッグのPRをさせていただけることとなりました!

 

 

インスタグラマーのように

企業側からオファーをしたわけではなく

応募企画に応募した形ですが

 

182人中の10人

つまりたったの5%に選ばれたのだ!

地味に嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

qbagは

・フランスやパリにヒントを得て

・デザインを手がけている

・バッグ屋さん

(なのでロンシャンやエルベシャプリエのように、フランスに実店舗があるわけではないです!)

 

おもに

ネオプレン素材(ウェットスーツ素材)のバッグと

メッシュ素材のバッグを主力商品として

展開されていますピンクハート

 

 

でね、私

ネオプレン素材のバッグが好きなんです。

(ウィローベイとか、ステートオブエスケイプとか)

 

上差し軽いのと

上差し布でも革でもないあの素材が好き

 

ウェットスーツ素材とか

穴が空いている布地から

「夏用」と思っている方もいるけど

年中行ける素材なんですよ流れ星

しかも軽い!!

 

ネオプレン使ったことがない方は

一度使うとハマると思いますよ照れグッ

 

 

今回プレゼントで頂いたのは

qbag S という商品

image

 

「Sサイズ」というだけあって

大きすぎない適度なサイズ感。

 

横30×縦24×マチ10

image

ノートパソコンを持って出歩く時には小さいけれど

・普段のちょっとしたお出かけ、買い物に

・パソコンやA4ファイルのような大きな持ち物がないときに

十分使えるサイズ感です

 

 

購入は楽天市場からどうぞ!

https://item.rakuten.co.jp/pigre/q-s/

 

 

今回のPRさせていただくバッグは

「ホワイト」と色も決まっていたのですが

届いて現物を見たら

めっちゃ可愛い!!

 

image

 

もっとパッキリとした

ワイシャツみたいな

真っ白の「ホワイト」を想像していたら

 

実物は

生成り素材、キャンバス地素材くらいの

オフホワイトよりの色合いでした

↓実際の色味はこんな感じ

image

これが可愛いのー。

(現物見て欲しい!)

 

 

今日の結論は

ネオプレン素材のバッグを

使ったことない人は

一度使ってみるべし!

かな。

 

 

あとね、起業している女性で

インスタグラムを活用したい方は

qbagさんのインスタ活用方法と

インスタでのファン作り力は凄いなぁ!!

って、思う。

インスタ活用している起業家さんは

覗いてみてくださいイエローハート

右矢印qbag japanインスタグラムアカウント

 

image

そんな感じで・・・

 

せっかく当選した上に

とーっても可愛いバッグだったので照れ

 

インスタの方で何回かに分けて

qbagSを紹介しようと思っています!

よければインスタも見に来てください

流れ星伊藤なほ未インスタはこちら流れ星

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ