こんにちは!

伊藤なほ未ですダイヤモンド


今日12月5日(土)は

メディカルアロマのセミナー を開催してきます


今、セミナー開始前(ただいまの時刻朝9時です)

開催レポはまた後ほど書きますが・・・



前回11月に開催した時の様子を


ファッションコンサルタントの

鈴木奏子さんがとても分かりやすく

書いてくださったので紹介しますニコニコ

https://ameblo.jp/lifestylelabo314/entry-12636931170.html


多分、女性の多くが

アロマオイルは好き、

香りは好き

だと思うんですラブラブ



でも、

無印良品とか近くの雑貨屋、アロマショップで

アロマオイルを買ってみてます

生活に定着しないままになってるんじゃないのかな

と思います。



今日開催する
メディカルアロマのセミナーを聞くと

エッセンシャルオイルが
簡単で安全で楽しいものだと
伝わると思うダイヤモンド


楽しい!
簡単!
安全!

この3つが伝わると

そもそも
メディカルアロマは代替医療にも繋がるものだから
自然と使う中で
体調や日々の不調の改善にもつながって

メディカルアロマはないと困るもの

に変わりますよ〜爆笑


また来年も開催するから
興味がある方はアロマのセミナーに
ぜひご参加くださいラブ

↑病院では【異常なし】と判断された不正出血も
女性ホルモンに影響を与える
クラリカームというアイテムを下腹部に塗り塗り

その翌月から不正出血が起こらなくなりましたラブラブ



ではー♡



下差し突然ブログを再開した理由はこちら下差し

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ