こんにちは!

伊藤なほ未ですダイヤモンド

 

日々の生活の中で

ちょっとした不調、

ありませんか?

 

 

私の場合

8月、9月と2〜3日ほど

不正出血がありまして

下矢印

「ちょっと気になるなぁ」と思ってたら

下矢印

なんと10月に

2週間も不正出血が続いたんですアセアセ

 

2週間の不正出血+生理って

1ヶ月のうち3週間くらい

血が出ている状態。

 

心配だし

心配の前に不便だしあせるあせるあせる

 

これはまずいと思って

病院に検査にいったんですねひらめき電球

 

 

そしたら

検査結果は、異常なし。

 

異常なしなのは

安心っちゃ安心とはいえ

 

「この不正出血どうするんだ!?」

という話ですよね雷

 

 

だから

私は、自分で対処することに決めました

 

image

 

対処するときに使ったアイテムは

doTERRAというメディカルアロマメーカーの

クラリカーム。

 

女性ホルモン、婦人科系に

効果や影響のあるエッセンシャルオイルです

 

image

ロールオン容器に入っていて

絵のように

コロコロ、塗ることができます

 

image

 

・生理痛などに悩んでいる人にも

・更年期が心配な方にも

女性ならあらゆる年代の人におすすめですハート

 

 

で、これを

毎日下腹部に塗り塗りしました

 

朝、昼、夕方くらい、寝る前の

1日4回くらいは塗ったかなぁ。

 

そしたらね・・・

11月&12月と

2ヶ月連続で不正出血がありません流れ星

 

さらに

不正出血が続いていたときに

産後並みに抜け落ちていた髪の毛も

落ち着きました星

 

本当によかった・・・

髪の毛も(笑)

不正出血も

不調がなくなると安心できますよね照れ

 

image

 

メディカルアロマは

オシャレなライフスタイルアイテムじゃなくて

 

品質が良いものを選べば

本当に「メディカル」な働きをしてくれるものなんですよね。

 

日本ではまだまだ遅れているけれど

フランスやドイツでは

「メディカルアロマ」お医者さんから処方されるもの。

 

私はその素晴らしさに感動したから

今、メディカルアロマのセミナーもやっていますグッ

右矢印12/22火、1/9土【板橋】世界一品質のアロマオイルで叶える♡ナチュラルライフの始め方セミナー

 

流れ星この素晴らしさと

流れ星生活に簡単に取り入れることができることを

1人でも多くの方にお伝えできますようにハート

 

 

セミナーの日程が合わない

と言う方は

LINEでお問い合わせいただければ

個別対応させていただきますダイヤモンド

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

それでは!

また明日もメディカルアロマのことを更新できるといいな爆  笑

 

下差し突然ブログを再開した理由はこちら下差し

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ