こんにちは!

伊藤なほ未ですダイヤモンド


2020年10月から

メディカルアロマのセミナーを
主催している

のですが、、、



実は私、

メディカルアロマを

今、主力事業にしていますラブラブ



本当にメディカルアロマが好きすぎて

事業と表現するのは

ちょっと違和感があるくらいなんですが



メディカルアロマが身体に良い話は

こちらの記事で読んでもらうとして

下矢印

https://ameblo.jp/nahomi-photo/entry-12642919903.html


この記事では

【メインの事業にした話】を書きたいと思います

 


私がメディカルアロマを事業の一つにしたのは

流れ星ナンバーワンビジネスで他社が真似できないこと
流れ星これから伸びていくビジネスであること
流れ星ストック型であること
流れ星自分でコントロール可能なビジネスであること
流れ星お客様に感動を与えられるビジネスであること

この5つの条件を
全て満たしたからですキラキラ


そして
この5つの条件を
自分のオリジナルビジネスでやるのは不可能だと知っていたから
すでにある製品を選びました


私は起業女子として自分のオリジナルコンテンツを
たくさん提供してきましたし、
稼いでたし
会社も設立しました。
けど📣
自分のオリジナルコンテンツの提供だけでは
ナンバーワンになるのは難しい。
オンリーワンかもしれないけど
ナンバーワンではない。

しかも自分がやめたらなくなる事業であり、
提供し続ける必要がある。
提供が続く限り。稼いでいても労働は続く。。。
   
この辺りのことを考えると
オリジナルコンテンツだけが
自分の事業で良いのか?
ずっとこのビジネス(オリジナルコンテンツの提供)をするのか?

それは、違うと思っていました。


きった、今
かつての私のようにオリジナルコンテンツを
提供し続けていることに
クエスチョンを感じてる人もいると思う。

それなら
一度【永続可能なビジネスを取り扱う方】を
考えたら良いと思います。

(ぶっちゃけ心の底からそう思うよ)


【既にある商品】を通じて
業界ナンバーワンビジネスを自分が扱えることの
可能性と感動に気付いたら
正直、安心と感謝しかなかったです。
      
心底、メディカルアロマを
仕事に取り入れて本当によかったと思っています。
    
自然の力のおかげで
心身が健康になるしキラキラ

自分のオリジナルコンテンツの提供だけでは
カバーできなかった部分の全てに、手が届きました!
  
  
オリジナルコンテンツの提供も素敵だし
自己実現にはなるかもしれない。
  
   
だけど
その先を見据えている方や
限界を感じている方は
違う可能性に目を向けてみたらいいと思います


・・・と、
今日はビジネスの切り口でブログを書いたけれど
ビジネスに関係なく

自分の心身の健康に役立つものだから
メディカルアロマのことは知って欲しいとも
思っていますイエローハーツ

特にママ世代には知って欲しいな。

うちの年中さんの娘は
メディカルアロマ歴1年で
保育園を休んだ回数ゼロ!!
早退一回です!

想像以上に、健康管理に役立ちますよ流れ星


アロマの可能性が気になる方は
メディカルアロマのセミナーでお会いしましょう星
待ってるよー!


めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ