エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

昨日、一級建築士で投資家で起業家の(何者やねん)拝藤チサトさんとお金について

インスタライブしたんだよね



テーマは

【お金持ちマインド】と

【お金のブロックについて】



んで。さらに

8/8月(めっちゃ直近じゃんw)に

お金の講座もやる

参加費3,000円でめちゃ安い

下差し下差し下差し

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/YzgxY2Y2ZjlkM


しかも内容も良い。



稼ぎたいから起業したい!と言って

起業しても

稼げない人が多いのは

そもそも【お金持ちになるためのステップ】を

すっ飛ばしていて稼ごうとするから。



お勤めの人で副業含めて収入が増えない人も

【お金持ちになるためのステップ】を踏んでない。

または自分の力で収入を増やせると考えた方もない感じ。



んで、

私はお金持ちなのか?という話なんだけど


世の中にはわけ分からないレベルでの

お金持ちが存在するから

そういう方と比べると足元にも及ばないし

育ちも小中高、全部公立高校。



だけど

世の中の平均年収より

だいぶ多い収入があるし


大企業の部長さん相当、

またはそれ以上の収入を

得ていることは確かです。


なぜ、私が

人よりもたくさんのお金を得ることが出来ているのか

というと


お金があればやりたいことが出来る範囲が増える!!

と子供の頃から思っていて


どうやったらたくさんのお金を

得れるんだろうか?

と子供の頃から考えていたから。



そう。

スーパー庶民だけど

「私はこんなもんだよね。」

「我が家はこんなもんだよね」と

諦めなかったんです。



圧倒的な資産家や経営者でなくても

世の中には

人よりもお金がある人がいる!

ということは

私もお金を得れるかもしれない!

と思っていたんですラブ



だから思う!!!!!!

 


今よりお金持ちになりたいと

思っていることに気が付き

下矢印

認め

下矢印

そして今よりお金持ちになれる方法を選択していけば

下矢印

誰でも今よりお金持ちになる


ってね!

本気で思ってます。



だけど

よほど困窮してない限り

まぁまぁそれなりに幸せに暮らせちゃうのが

日本だからさ、


なんとなくぼんやりと

一人で

「今よりお金持ちになりたいな〜ぁ」と

願ってても

きっと3年後も5年後も今のままだよ。



今よりお金持ちになりたかったら


お金持ちになるための

心構えと考え方が必須なんだよね


だからこそ

今よりも!!と思うなら、、、


お金持ちになるためのマインド講座

受けてみてねラブ


投資家・起業家・建築士拝藤チサトと

エッセンシャルオイルの流通販売業で年商億越え!伊藤なほ未のお金持ちマインド講座

8/8(月)!録画受講可!

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/YzgxY2Y2ZjlkM





めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き