こんばんは

伊藤なほ未です


仕事部屋を借りたという

ブログ記事から1年ちょっと。

実は、私

仕事部屋を引っ越します爆笑


以下、Facebookの投稿の抜粋です。




仕事部屋の引っ越し日が決まりました👍



去年2021年の9月に借りた

家から徒歩5分の仕事部屋。

25平米の新築物件、家から徒歩5分くらい。

とても気に入っていましたが

  

・もっと広くしたい

・広くして色んなことをしたい

そして

・もっと家の近くが良い!!!!!!

    

と思い12月に

家から徒歩1分(いや30秒?)ほどの場所へ

引っ越します💓

   


25平米から55平米へ✨

古い物件ですがフルリノベ済み

家賃は5万UPで18万です

(品川区だから家賃高いのです)



一年前の仕事部屋を借りる決断。


さらに

その仕事部屋を広く、高くする決断。



こんな決断が出来るのは

集客に追われない、積み上げ式の

働き方を手に入れることが出来たからです。

  

  

起業塾をサービス提供していた

2年半も月100-300万ほどの収入がありましたが

集客をし続けないと売上を作れないので

仕事部屋を借りる選択は怖くてできなかったのです。

  

  

だけど、今は違う。


私はdoTERRAを通じて

また一つ自由を、

つまり不安からの解放を手にしました。  

  

  

だからこそ


多くの方に呼びかけたいんです。

いつまでしんどい働き方を

選びますか?

と。。。

  

起業をしてる人はもちろん

お勤めの人にも問いかけたいです。


お勤めは安心感があるので

勤め続けることには賛成ですが

お勤めだけでは収入は横ばいです。

  

  

今の経済(収入)とは別に

一過性でない方法で収入を作ること。

   

そしてそれが

自分のためだけでなく

人や地球環境をも救うものであること。


そんな良い働き方がここにあることを

私は伝え続けます💓



一緒にアロマのビジネスに取り組んでくれる

ビジネスパートナーは

常に募集中❗️


一緒に世の中に

希望を届けましょう!



気になる方はLINE公式URLへどうぞ!

https://lin.ee/qBcp0Ua




では!