エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

最近の私の想いを

インスタストーリーの画像を

交えてお伝えしますウインク


仲間や

信頼できる

友達が欲しい!

と思ったことはありますか


人は1人では生きられないので

ほとんどの方が

【信頼できる仲間が欲しい】と

心のどこかで思ってると思う。


私は、

1人が大好きで

1人の空間が超重要なタイプで

自分のために【仕事部屋】を

借りるような人間だけど

人との時間も好き。


誰かと一緒だから叶えられることが

叶っていく瞬間がとても好き照れ


でね。

仲間が欲しいと思うなら

どんな仲間が欲しいのか?

ここを考える必要がある



私は

心もお金も豊かな人と

仲間になりたいし


仲間になってもらうことで

心とお金が豊かになっていくことを

手助けしたいと思ってるグッ



1人でも多く

金銭的に豊かな人を作りたいと

思ってたから

起業塾をやってたけど

それには限界があったの。


 どんな限界かって、、、?


起業には完全に向き不向きがある。


起業に比べて

doTERRAが簡単だって

分かってしまったから

心と身体と経済の安心や自由を

手に入れる方法として


起業じゃなくて

doTERRAを伝えたい




え?!

doTERRAの方が

向き不向きがありそう。。。


そう思った方は、

この動画を観て欲しい。


もちろんスピードの差や

大きな収入を作れるかどうかは

本人の努力、コミット、資質は

あるかもしれない。


だけど数年スパンで捉えたときに

収入が、

しかもその収入は

一過性ではないものが入ってくるような道は

開けるんだよね


すごいわ!

 

起業女子に疲れた。

起業女子じゃないけどお勤めの給与に心配がある。

もっとお金と時間の自由を手にしたい

1人じゃなく協力しながら成長したい


こんな気持ちがある人は

ドテラ向きます照れグッ


あとは

やるかやらないかを決めるのは自分次第!



やる!と決めると言っても

まずは自分の身体と地球環境に良い

エッセンシャルオイル、サプリ

シャンプーコンディショナー

化粧水やボディソープ、洗濯洗剤などを

使うところからが

全てのスタートなので

難しくないです。笑


昔から私のことを知ってくれている方。

私、嘘つかないので

信頼してくれたら嬉しいなー!



ではでは!



あっチョキ

アロマのセミナー動画は

LINE公式で配布してます

https://lin.ee/37MyvGe



情報発信は

インスタがメインです

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き