エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 


あっという間に年の瀬ですねー!


ありきたりな言葉ですが

1年があっという間すぎます!滝汗

 

あっという間すぎる上に


一年の内容が濃過ぎて

2022年の出来事なのか、去年のことなのか

よく分からなくなってます笑い泣き



そんな今年。

私の手取りは2000万になった。

(すごーい!すごーい!)



でね、最近よく

お金はエネルギーだと実感する。


スピリチュアル的な話

ではなく

もっと物質的な話で

お金はエネルギーだと実感してる



というのは、

今年一年が終わるから

アロマの仲間たちに

1年間の収入計算してみて!!


月々だと小さく感じてても

一年でまとめると

案外大きい金額だから爆笑


という話をします。



そうすると

年間で7万だったよ!とか

100万だったよ!とか

360万でした!とか。


去年は8万だったのが22万になりました!!


・・・などなど

喜びの声が届くわけです爆笑


みんな、素直に

収入が増えてることを

喜んでるんですよねラブ


でさ、

ちゃんと身になってるから

ますます取り組もう炎炎炎

と思ってくれてる



(この写真は11月のパーティーの画像)

当たり前の話だけど
お金って原動力なんですよね。


言ってしまえば

パートに出るのもバイトするのも

契約社員や正社員で働くのも

【お金を得るため】という明確な動機の上で

働きに出る選択をするわけで



それだけ

お金って

人を動かすエネルギーになったり

人が動く動機になったりするハート



ここに善悪はなく

お金はエネルギーである証拠ラブラブ



だから

私たちはどんなお金の得方をして

どうエネルギーを倍増させていくかを考えたら良い流れ星




お金で得られれ自由や

お金で得られる喜びや

お金で解決する問題ごとは

存在するのよ。



お金があれば、幸せになれるわけではない

けど

お金があれば、幸せになれる可能性が上がる!!

 


だからね

お金じゃないとか

綺麗事【風】なこと

言ったらダメです。


お金はあれば

自分や家族を助けてくれますよラブ


だから、私は

素直に【お金が欲しい】って

言える人の方が好きだなぁ。



そして、

私が今やってる仕事を伝え続けるのも


心と身体の健康の先に

副収入の扉が開くから。

こんな仕事は他にない



自分の気持ちに素直になって

その気持ちや欲望が叶う方に

進んだら良いと思ってますチョキ



私がやってる

doTERRA社のアロマやサプリメントなどの

お仕事。

気になる方はライン公式まで

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe




情報発信は

インスタがメインです

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き