エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

1/18(水)に

アロマの仲間たちと

新年会をやりました





先はくじ引きで爆笑


くじ引きの方が嫌だって人もいるけど

いつもと違う人と

話せることに価値があるよねニコニコ



受付チュー



着席ブッフェでの開催。

お料理は店の方が取り分けてくれるので

快適でした爆笑

アロマの仲間の中に


フラダンススタジオの代表さんと

その生徒さんたちがいらっしゃるので

フラを披露して頂いたのラブ



このフラダンスが

あまりに素晴らしくて

号泣する方も爆笑



感動体験

心が震える場を

増やしたいと思った!



女子が集まれば



自然と話も盛り上がる




とても楽しい時間でした!


doTERRA伊藤なほ未グループ

楽しいよーラブラブラブ


仲間になってくれる人

いつも募集中ドキドキドキドキドキドキ


気になる人

ライン公式で

ドテラ と連絡くださいピンクハート

今使ってるLINEはこちら



情報発信は

インスタがメインです

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き