エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

2023年3月は

doTERRAのスタートが

超お得なので

そのお知らせです!

 

なんと

3月は200pvプロモーション

と言う

イベントをやっていて

 

200pv以上お買い物をすると

3本もエッセンシャルオイルをプレゼント

してくれるのですーラブラブラブ

※金額とは別に商品ごとに「pv」と言うポイントのようなものが割り振られています※

 

 

しかも爆  笑

 

貰えるこの3本が

どれもスタメンびっくりマーク

あれば必ず助かる&使うエッセンシャルオイルなのです

 

 

特に私は

イージーエアが大好きで

寝る時はほぼ毎日イージーエアを

ディフューズしています♪

と言うのは

「息づかい=呼吸」のケアをしてくれるから。

呼吸深くグッズり眠りたい人には

就寝時に使うのがおすすめです飛び出すハート

 

 

オンガード

「身体疲れているなぁ」とか

「ちょっと風邪引きそう」なんて時に

足の裏や背中に塗ったりして使ってて

これもないと困る一品。

 

 

シトラスブリス

大人も子供も好きな香りだからスター

気分展開したい時や

朝イチに香をディフューズするのがオススメですびっくりマーク

 

image

 

今回もらえる

3本のオイル(11,500円相当)は

私が大好きな

登録キット(スタートキット)の

デラックス登録キットを買うと

付いてくるし

 

イージーエアや

オンガードは

デラックス登録キットの中にも入っているんだけど

 

本当に本当に本当に上矢印上矢印

何本あっても困らないアイテムなのOK

 

 

私的には

イージーエアや

オンガードが2本届いちゃうなんて

 

半年分のオンガードとイージーエア

ゲットで最高だね笑いって感じですスター

 

image

 

メディカルグレードのアロマは

使い始めるまでは

その効果や良さが

イマイチ、ピンっと来ないかもしれないです。

 

だって、

これまで使ったことがないアイテムだから。

 

だけど

使えば無いと困るマストアイテムになるし

薬や病院にばっかり頼る生活からも脱却できる。

 

 

4月で小2になる娘。

1年生の1年間、

一回も風邪や熱で

早退も欠席もして無いですよーチョキ

 

これは

ママがアロマの知識を元に

家庭のドクターになれるからピンクハート

なんですよね音符

 

 

そして

アロマがきっかけだったとしても

そこから

・栄養素の見直し

・食べ物や添加物の見直し

・薬や病院への考え方の見直し

なんかもできて

どんどん健康的になっちゃうのも魅力的ラブラブ

ドテラ、最高なんですよ(笑)

 

image

 

この投稿で書いたんだけど、

私はドテラのビジネスモデルが凄く好きなの。笑

 

だけどね、

ビジネスモデルと同じくらい

製品の品質の高さや

製品の良さ。

 

そして

製品を使うことで健康被害を減らすことができることも

凄く好き。

 

病院や薬に頼る前に

本来の自分の身体が持つ免疫力を整えて

より健康的にイキイキと暮らす人も増やしたい拍手

って本気で思っているんですよ流れ星

 

image

 

なので

「ビジネスには興味ないです」とか

「ビジネスに興味があるけど上手くやれる自信がありません」

って人も

全然ビビらず、ドテラスタートしてくださいねピンクハート

 

 

自分で

「自分とドテラとの付き合い方」は決めましょうチョキ

 

 

伊藤なほ未グループで

doTERRAを始めたい方は

LINE公式まで

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

ではーハートハートハート

 

情報発信は

インスタがメインです

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き