エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

私のブログを昔読んでくださっている方は

私がハワイ好きなのはご存知かと思いますが・・・

 

コロナが落ち着き

やっとやっと

今年の8月に!!

3年8ヶ月ぶりにハワイへ行ってきます爆  笑

 

 

昨日の夜、エアラインを予約しました!

ホテルはまだだけど

飛行機予約したから

行くのは確実です爆  笑爆  笑爆  笑

(夫と娘のパスポート更新とESTAも忘れないようにしなきゃ)

 

 

2011年から毎年行っていたハワイ旅行は

2019年11月に行ったあと

コロナでストップ。

image

年少さんだった娘は

小2になりました

 

小2になり、

これまでのハワイ旅行とは

また違った楽しみ方や

過ごしやすさを感じられることが楽しみだったりもしますラブ

(よっぽど深いプールじゃない限り、プールで足もつくようになりました。)

 

 

でね、

ハワイ旅行の予約をとりながら

思ったことがあったんです

 

 

いつもセミナーなどで伝えていることなんだけど

 

 夢が叶うまではタイムラグがある

ということに気付きがありました。


 

 

 

コロナ前に毎年ハワイ旅行に行っていた頃から

ずっと

「娘が小学生になる頃には、ハイシーズンの夏休みや冬休みにも

気兼ねなくハワイ旅行を選べる人でありたい」と思っていたの。

 

 

 

保育園の時は

平日にがっつり休ませても全然OKだから

繁忙期じゃないシーズンに

ハワイへ行っていたんですよね。

理由はその方が安いし空いてるから。


 

だけど、その頃から

「学校に通うようになったら、

長く休ませるわけにもいかないし

繁忙期だとしても夏休みや冬休みに

連れていく経済力を身につけたい」

と思ってて

 

昨日、予約しながら

それが叶ったなぁと思ったわけです照れ

 

 

そして

叶えることが出来たのは

私がその願いを

きちんと明確に

望み続けていたからなの。

 

 

“思考が現実を創る“

というのは事実で、

 

[ハイシーズンでも、大好きなハワイへ家族旅行ができる経済力]

ここに私は脳のナビゲーションシステムをセットしてたから

下矢印

ナビが機能して

下矢印

目的地に着いた(夢が叶った)のです。

 

 

自分がどうしたいかを決め

脳内にナビゲーションセットするって

本当に大事!

 

 

ぜひ、ブログを読んでいる方も

数年前にセットした

脳内ナビゲーション(叶えたいこと)が

今、叶っているかどうかを振り返ってみてください。

 

 

明確に望んでいたことは

意外と叶っていませんか?

 


脳は現実を創り上げてしまうことスター

抗えない現実だと

知っておきましょうチョキ

 

 

三年ぶりのハワイ、

楽しみたいと思いますやしの木ハイビスカス波

 

 

 

では!

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe