エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

すごい久しぶりのブログの更新です!

みなさん、お元気ですか〜?(笑)

 

4月、5月と

メルマガ配信に力を入れているんですが

メルマガを久しぶりに一生懸命書いてたら

 

なんだかブログも書きたくなってね笑い

ブログを書いてみようと思ったの。

 

 

そんな久しぶりのブログのテーマは

最近買って良かった物!

 

そう、実は先日!

iPad Airを買いましたスター

 

ぼんやり「欲しいなぁ」と思ってから

数年・・・(笑)

 

 

「欲しいなぁ」と思ってから

下矢印

実際に買うまで

歳月がこんなにかかってしまった理由は真顔

こんなに便利だと想像しきれなかったから!!

 

 

ですが爆弾爆弾爆弾

実際買ったら、超便利!

これからはiPad無しじゃ生活できなくなりそうです。笑

 

 

 iPad購入まで時間がかかった理由

 

1、こんなに便利だという想像ができなかった

昔のiPadやタブレットって、

画面がどんなに大きくても

あくまでも“タブレット“だから

パソコンのような操作性がなくて

使いにくかったですよね。

 

それがずっと引っかかってて

「パソコン以上に軽い、簡易なパソコン」として

持ち運びたかった私にとって

どんなにキーボードをつけても

実際のところ巨大なスマホだったらどうしよう。。。

と、不安だったの。

 

 

だけど、

最近、人に何かを説明するときに

図で説明することが多くて電球

 

ノートに手書きしたものを

写真に撮って

添付

という超アナログなことをやっていたので(笑)

 

iPad×ペンシルの組み合わせで

サクッと図や絵を描いて

そのままiPadから送付できたら楽そう!!

欲しい!!

と言う気持ちが高まって

真剣に購入を検討し始めました飛び出すハート

 

 

2、Apple Storeで現物を見たいけど、来店機会がない

購入を遠ざけていた理由その2は

買うならApple Storeで現物を見たいと思っていたこともある。

 

品川区に住んでて

都内のApple Storeにすぐに行ける距離感でも

案外、Apple Storeに寄る事はなかったりします。

 

特にコロナ中は来店も予約制だったりして

フラッと寄れない不便さもあって

ますます遠のいていたんだけど・・・

 

平日に午後休を取得していた夫を道ずれに(笑)

やっと、Apple Storeに行く行動を手にしました。

 

 

店員さんと相談して、

使用用途的に

iPad Airがベストだろうという判断に至って

購入ピンクハート

 

 

・iPad Air

・キーボード付きの純正ケース

Apple Pencil

合計で18万くらいでした拍手

 

 

 実際、購入してみて

 

結論から言うと、超最高ラブ

 

久しぶりに書こうと思ったブログの題材に

選んじゃうくらい便利だったのびっくりマーク

 

一番気に入っているのは

「パソコンよりも軽い簡易なパソコン」

と言う使い方が叶ったこと拍手

 

昔のタブレットと違って

ほぼパソコンと同じ操作性です。

インターネットを見るのも

Canvaのような画像作成アプリ・サイトを見るのも

パソコンと同等の便利さイエローハート

 

特にCanvaはスマホアプリよりも

パソコンからGoogle Chromeで操作する方が好きだったから

iPadでもChromeから操作できて良かったです

 

 

あとパソコンに比べて軽いのも良いキラキラ

iPad Airに純正のキーボードケースを付けると

「めっちゃ軽い」と言うほどじゃないんだけど

とはいえ

MacBook Air13インチに比べたらやっぱり軽い!

 

女の人にとって

荷物の軽さは大事だと思うんだけど

やっぱりパソコンに比べたら軽かったですキラキラ

 

 

私は自宅とは別に仕事部屋を借りているので

・仕事部屋にパソコンおきっぱなし

・持ち運びはiPad

と言う使い分けも叶いました。

 

 

そして

ペンシルのおかげで字も絵も描けるチョキ

 

 

ほんとねー

言うことなしの買い物でした!

 

 

最近だと

iPad Airまたはプロ

×Apple Pencil

×キーボード付きケースを買うと

 

MacBook(ノートパソコン)を買うよりも

値段が高かったりするんですよねキョロキョロ

 

iPadを実際購入するまでは

「なんで、パソコンより高いの!?」と

思ってたけど

買ってみたら納得びっくりマーク

 

インターネットでサイトが見れて

SNS系のアプリがあれば

仕事が完結するような働き方をしている人なら

これ、パソコンより良いかもスター

 

 

・・・

そんな風に思ったのでしたOK

 

これからは

字も絵も織り交ぜて

ブログを書いていこうかと思います爆  笑


 

ではではー

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe